2ntブログ

美脚のOLさん風娘調教緊縛。

 21, 2022 18:48


 こんばんは。Twitterにアルファインでのプレイの画像をアップしましたが、そちらのプレイ後記は暫しお待ちくださいね。

よく「すみれさんのプレイには女装子さんが多く来ていますよね、なぜですか?女装でないとダメでしょうか!?」とご質問を受ける事があります。

はい、もちろんです!裸一貫で緊縛されたい方は大歓迎です!!むしろもっともっとたくさん来ていただきたいです。
女装の方も、全身タイツなど自分の好きなコスチュームで緊縛されたい方もオールOKです。

なぜ女装子さんが多くいらっしゃるのか?は、以前お店に居た時に、下記の様なバナーで「女装緊縛コース」というオリジナルコースを担当していたからというのが1つあるかと思います。





2つ目は、ブログの記事に女装子さんのプレイが多く載っているので、女装子さんが惹かれて来てくださるのかなと思います。

3つ目は、女装子さんに対してのプレイが自然体だから?ではないかなと自分では思います。

ふっと気がついたのですが、色々な女王様のブログを拝見させていただきますと、「今日は女装プレイをしました。」とか「今日は女装子さんが来ました。」と書いてある事が多い様な気がしますが、私は特に女装プレイをしましたとは書いていないなあ・・・と。

女装子さんのことを「女装したM男さん」ではなくで、「○○○ちゃんというキャラクター」として自然に接しているのだと思いました。

高校生の時に行っていたフェティッシュイベントで出来た、女装子さんの友達がたくさん周りにいたという事も大きいかもしれません。
普段は何をしているかも本当の名前も男性の時の姿も知らないけれど○○ちゃんとして目の前にいるので在るがままに接してきていてそれが今も続いています。

なので、女装子さんとして特別視して接するのではなくて(無理矢理女装させて弄って欲しい等のプレイを望んでいる方は別ですが)本物の女性だと思ってお相手しています。
女装願望がある方はひとりひとり色々な拘りを細かく持っていらっしゃるので、大変だなと思う時もありますが、
私も変身願望があるので(初コスプレは中 学生の時で好きだったアニメキャラの女の子を、男装が好きなので歌舞伎町を男装して歩いてみたりした事もあります。笑)、変身願望を深く理解してあげたいと思っています。

そんなところが独特ではあるのかなと思います。

ですので、女装だけではなく、「犬の格好をしてハチというキャラとして扱われたい人」なども、遍くお受けいたします☆




さて、○キちゃん。
貸し出しのコスチュームのクリーム色のブラウスと黒のミニスカートがとても似合っています

セクシー&キュートですね〜




2022-0309-01.jpg





スラリとした美脚が眩しいです。

そんな○キちゃんに縄首輪を首にかけて部屋の外に出してドアを閉めちゃいました。

隣がエレベーターなのですよ。

ドキドキでワクワクしちゃいますね〜笑




2022-0309-02.jpg




うーん、初めての室外放置プレイ。偉いね、よく頑張りました。
不安げに怯える表情を見るの、最高に楽しかったわ〜




2022-0309-03.jpg




色々頑張ってくれたので、室内でご褒美タイム。

○キちゃんは「乳首責め」が好きなのですって。

メールでも「乳首責めしてください。」ってお願いされていたの。




2022-0309-04.jpg




それで、乳首ローターとか乳首クリップとか乳首つつきの道具とか沢山持ってきたのだけれど、ひとしきり乳首責めをした後で「指で乳首をたくさん触ってください!」と○キちゃんから悶絶しながらのお願いが。

思ったのだけれど、「乳首責めが好きです」というマゾさんって、指でひたすら気持ちよくされることを望んでいる人が多いような気が。

つねったりひっぱったりする乳首責めを好む人もいるので、分けられたらいいなあ。

よし、「指でひたすら気持ちよくされることを望む乳首責め」は「快感乳首責め」という事でお受けするのでリクエストの際にお願いします。笑

○キちゃんは立ったまま責められる事はあまりなかったそうなので新鮮だったとのこと。

立ったままだと、バックハグで後ろから手を回して乳首が責められるので楽しいのよね〜

押し寄せる快楽に包まれて欲望を昇華しそう?・・・だけど

まだまだお預けだわね・・・♪














.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法 violette_sumire_lila@yahoo.co.jp 上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?