2ntブログ

黒い手袋でまさぐるプレイ。

 29, 2015 05:20


 「黒い手袋を嵌めた手で、全身をまさぐられたい。」


そんな願望を持った方に出会った事があります。


手袋で全身を撫でまわされたいという「手袋フェチ」の方は
結構いらっしゃるんじゃないかなと思います。


会員制のSMクラブにプレイに来られた、袋田さん(仮名)も
そういうフェティシズムを持った方でしたので、
カウンセリングでお話を聞いて、持参された「黒のサテンのグローブ」を
フル活用したプレイをする事にしました。

大きい鏡のあるお部屋をチョイス、
後ろ手に拘束して、
背後から、「黒のサテンのグローブ」を嵌めた手をスーッと伸ばして、

瞼・・

耳・・

唇・・

首筋・・

に指を這わせて行って・・


鏡には、黒い手が、袋田さんの身体をゆっくり・・と
撫でまわしていくのが映っている・・
最初は、手しか見えないように、私の姿は敢えて映らないよう
にして。

サテンのつるつるの感触を味わえる様に優しく撫でまわす・・

乳首は特に感じる様にそっとさわって・・


息遣いが荒くなってきた・・

はち切れんばかりに隆起したペニスが
バスタオルを突いて・・


白いバスタオルがはらりと床に落ちる。


裸・・生まれたままの姿になって・・
千手観音みたいな「黒い手」に自由に弄ばれて・・


腰が砕け落ちそうになる身体・・


「ほら・・ちゃんと立っていないと撫でまわせないでしょう・・」


頑張って脚を開いて、崩れ落ちないように踏ん張っている。


後ろから、股の間に手をまわして・・
睾丸とペニスを掌に包み込むようにそっと触る。


「ああ!!」


思わず漏れる声。 

 そして、ローションを身体に塗りたくって・・
ねちゃねちゃになった手袋で
糸を引きながら・・


ぐちゅぐちゅと卑猥な音を立てながら
また、身体を撫でまわせしていく・・


「ああ・・視ながら興奮して・・
音でも興奮してしまいます・・」


大好きな黒の手袋に撫で回されて気持ちいい? 黒い手、別の生き物みたいだね・・



 2015_1229_01.jpg




COMMENT 0

WHAT'S NEW?