2ntブログ

素敵な出逢いに大感激!

 16, 2015 17:23


会員制のSMクラブに、ミストレスとして籍を置かせて頂ける事になりました後にサイトトップの画像に先行して、
プロフィールの文章の方を先にupして頂いたのですが、
なんと、そのプロフィールの文章を早速読んで頂いて、
私の事を指名して来て下さった方々が!! 

 読んでいただけただけでも嬉しいのに。。
物凄く感激です。。


そして、まるで、
『かるたの「絵札」と「読み札」』かと
思ったくらい、
趣向とかSM観とか波長が合って!


もちろん、
「絵札(Playのイメージ)」があれば
「読み札(プレイの構想)」をそれに沿って考えますし、「読み札(プレイの構想)」があれば、
それに合わせて
「絵札(Playのイメージ)」を起こす心積もりがあるのですが。 

 たまたまなのか、
プロフィールの文章を読んでから来て下さったからなのか、
同じビジョンを持っていて、
Playにスーっと入っていけたような気がします。
(そう思っているのが私のひとりよがりではなくて両思い
だったらいいな☆)



そしてまた、
「よかったらPlayで使っていただきたいのですが。」
と持参して頂いたアイテム、
セクシーなボディストッキングや
サテンの手袋とか・・
最高に私好みだったので、もうノリノリで使わせて
Playに使わせて頂きました。

どんどん使って行きましょう!
あなたが感じる「アイテム」を。
是非是非、持ってきてくださいね!
大歓迎です☆


それがどんな風に気持ち良いかとか、
お話を聞いて、
そのアイテムが活きる様な方法を考えます。
そういうの得意です!
ヘンタイなので色々なジャンルの引き出しは多い
ので。(*'-'*)


自分が感奮したりPLayに入れるようなアイテムに
出逢えているって素晴らしい事だと思います。

それも「アイテムや素材との出逢い」ですね。



SMやフェティッシュの世界に入ってから、
これまでに沢山の方と出逢う事が出来ました。


20代前半の人から、ふたまわり以上年上の人生の
大先輩まで、「これは一生モノだな」と思えるような出逢いも
ありました。 

 「趣向」や「性癖」というお盆の上では、
老若男女、職業とかステイタスとかそういうものは、
関係なく、
生きてきて知らないうちに身に付けてしまっている
ような鎧も脱いで、
フラットに、純粋に、裸の心で、どっぷりと性癖に
浸る。。
そういうのって本当にいいなあ。

 「ヘンタイは平等」なんだと思います。


素敵なヘンタイさんとの出逢いに、
胸をときめかせながら、
お待ちしています☆


COMMENT 0

WHAT'S NEW?