2ntブログ

今年もどうもありがとうございました。

 31, 2016 21:53



 今年もどうもありがとうございました。

 あんなプレイ、こんなプレイ、たくさんのプレイ。。
M男さんと過ごした楽しい大切な時間は、心の宝石箱に入れて大切にしていて、
時折、一つ一つ手に取っては「今度は、こういうのをやってみよう。」と
思ったりしています。

 時間が追いつかなくて、、プレイ日記の方のアップ、向こう数ヶ月分位の
ストックとしてあります。
そのうち、追々に・・
プレイしている人も、これから初めてお会いする人も楽しみにしていて
くださいね☆

 皆様のおかげで、先日、会員制のSMクラブのオーナーからも、
「今年は絶好調だったね、来年も今のまま維持できるように頑張ってね。」
と声を掛けて頂きました。


「はい、頑張ります!」と感謝の気持ちを込めて伝えしました。


更に志は高く持って、今年以上に内容の濃いプレイが出来る様にしたいなと
考えています。

 人生、守りではくて、攻め、積極的に獲りに行く様に、能動的にいきたいと
思っていますので、
2017年も、ポジティブ、アクティブ、アグレッシブの3つの構えで行きます!


「女性らしい柔らかく優しい雰囲気で きめ細かい気遣いや心遣いをしながら、
でも、プレイの中でやっている事はヒドイ。。」みたいな感じの芸風というか、
「私の持ち味に添っているプレイスタイル」で楽しみたいと思います☆


優しくヒドイ事や恥ずかしい事をされて・・感じちゃう人との濃密なプレイを
妄想しながら。。 

 健康に気をつけて、また、楽しく淫靡な時間を過ごしましょう。


良いお年を!


そして、2017年もどうぞよろしくお願いします!!


 




2017_01_01.jpg



COMMENT 0

WHAT'S NEW?