2ntブログ

センサー。

 17, 2016 12:38




 緊縛が好きで、アナルプレイも好きだというM男さん。 

 カウンセリングで話を訊いている時に、「アナルも好きです!」と
その言葉の放ち方に並々ならぬ引力をを感じた。

 前立腺と、私の右手の人差し指の先が、
呼応する様な、、引力。

 古典SF映画?の「E.T.」のワンシーンで、
E.T.の指先が光って主人公の少年と指先同士を合わせる様なイメージが頭の中に浮かんだ。(笑)


なので、緊縛を味わいながらも、アナルも目一杯感じる様な体勢の縛りにすることにした。

 口にかませた口枷や足の指先、乳首や、腰骨、
感じて悶えるほど、
色々な箇所が連動して快感が走る様な仕掛けの緊縛。


” 縄での前戯 ” を、たっぷり味わった後、アナルに指を挿入していく。

 私の右手の人差し指には、「前立腺センサー」が付いているかも?
なんちゃって。

というか、
感じる前立腺は、「触って下さい、お願いします!」って、私の指が
触れる事をお願いしている様な気がする。


そんな気がするだけだけれど。(笑)
そうなのかも?


 



20161109.jpg



COMMENT 0

WHAT'S NEW?