2ntブログ

SMスキッパーさんのコラム「第11回」

 31, 2016 21:36



 SMスキッパーさんのサイトの方に、コラムを書かせて頂きました。 

今回で、「第11回」になります。


・緊縛される事を求めているのはなぜ?
・なぜ縛られると気持ちいいの?

 etc・・・


今回は、緊縛を求める気持ちの考察や「緊縛される事の気持ち良さ」に
ついて綴ってみました。

http://www.sm-skipper.com/creation/sumire/20161028.htm

コラムの第10回目まで、緊縛についての事を書こうと思っておりまして、
予定どおり書くことが出来ました。


SMプレイをするのも、こうして、ミストレスをしているのも
「緊縛ありき」なので、10回目以降も緊縛について綴っていけたらいいな
と思います。


読んでいただけましたら、嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

 


skipper.gif

COMMENT 0

WHAT'S NEW?