2ntブログ

縄で作った「あなたを感じさせる為の装置」

 03, 2016 11:48




 「股縄が好きなんです」って。


好きだと聞いたので、股縄も勿論、プレイに組み込むけれど、


乳首を触ってみたら、
凄く感じたので、


感じて、コリコリ立ってきた乳首に、
「凧糸」を巻き付けて、
お口に咥えて貰っちゃった。

 どう?
感じている乳首に、糸を付けられて、
自分でひっぱっている感じは。


なんか、「恥ずかしい事を目一杯してください。」っていう信号が、
カウンセリングしている時からビシバシ感じちゃったので。。


いっぱい、恥ずかしめちゃおう。
そう、思ったの。 

 縄で責めて、責めて、
うつ伏せになった身体の股に縄を掛けて、

カラビナに通した、股縄を、
「クイッ」と、
持ち上がる。

それと同時に、思いっきり、感じる、嬌声があがる。


ただの股縄なんて掛けないよ。


感じる縄じゃないとね。


そして、電気マッサージ機を、縄で作った装置に組み込む。 

 「うぃぃぃーん・・・!」


振動が縄に伝わって、
股間が、バイブレーションで感じるみたいで、
クイッと縄で高く突き出されたお尻が、
身悶えしながら左右に動く。。


そして、感じすぎて
横にコテンっと
悶絶しながら倒れた。


横向きになった身体、
乳首も触りやすくなったので、

併せて乳首も責める。。 

 「ああ、恥ずかしい、恥ずかしい格好です。」


「でも、とっても、感じています。感じています!」


まるで、私が張った、麻縄の蜘蛛の巣に、かかった蝶の様なM男さん。


感じる縄の装置で責められながら、
自分自ら、真横に倒れて、
乳首を触ってといわんばかりに。。


責め心を、煽って火を点けた。。


今、頭の中の、筋書きどおりに責められていく。


 




2016_0827_003.jpg



2016_0827_01.jpg







2016_0827_02.jpg





COMMENT 0

WHAT'S NEW?