2ntブログ

女装をコーディネート☆

 14, 2017 12:08





 「女装恥辱コース」をリクエストのミ○さんと、プレイの中で、一緒にお買い物デートに行って来ました。
ミ○さんに似合うイメージの服やサイズ展開が有りそうなお店という事で、ファストファッションの某店をセレクト。

丁度、夏のクリアランスセールも終盤に近づいているのもあってか、各種アイテムが衝撃的なプライスで!!


「これって・・何かの間違いなんじゃないかって思ってしまうような。。あり得ないオフ率ですよねえ!!!」なんて、ミ○さんも思わず言っていたけれど、あまりの価格破壊ぶりに唯々、、驚きながら、楽しくお買い物ができました☆

本当に。。海外から上陸した「人気のファストファッションのお店」って凄いんだわと感動。。
流行のアイテムがロープライスで沢山手に入ってしまうのですね。
リーズナブルにお洒落が楽しめる♪
学生の子もお小遣いで色々な服が買えるから、需要があるのが解るわと思いました。

そして、大きいサイズも豊富にあるから、こうしてプレイで使える洋服も入手出来ますしね。(笑)


じっくり色々と一緒に見てまわりながら、ミ○さんに似合いそうなPVCのミニスカート、マキシ丈のロングスカート、レースの飾りが付いたノースリーブのブラウス、スリップドレス等をゲット出来ました☆

ネットでレディースの洋服を買ったりすると、サイズが合わなかったり、色や素材のイメージが違ったりする事もあるかなと思いますので、こうしてエスコートしながら、お洋服とかランジェリーを一緒に選んだり、見立ててあげたりとかも、ご希望がありましたらさせて頂きたいなと思っています。

ミ○さんは、試着には躊躇いがあったので(笑)、私の目測でサイズ感をチェックして選んだのですが、ぴったり!なサイズで、それぞれのアイテムがとってもよく似合っていたので、私も嬉しかったです。



↓下の画像のコルセットに合わせられるロングスカートも探せたので、今度また色々コーディネートしてお散歩しようね、ミ○さん☆




2017_07_13_001.jpg





あ、だけど。。いつか、お店で試着してみて貰う。。っていうのもいいなって思っているよ。

考えただけで、ドキドキしちゃうね。(笑)
























.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法
sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

WHAT'S NEW?