2ntブログ

あけましておめでとうございます!

 02, 2016 04:39


 あけましておめでとうございます。


皆様は、どのように年を越されましたでしょうか。


私は、カウントダウンライブのイベントに行きました☆


年が変わる瞬間に、
大好きなアーティストと、


「10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、0!!」


カウントダウンが出来て、

新年の初めに、好きな曲にのって、
踊って、思い切り弾けまくる、
この上なく幸せな、新しい年の幕開けになりました☆


去年は、どういう年越しをしたのだっけ?と考えたら、
和室で緊縛をしながら、新年を迎えていたのだったなあ。。と思い出しました。(笑)

 アクティブに過ごしてから、のんびりするのが好きなのかも?
大晦日の盛り上がりと、その後に訪れる、新年の静寂が好きです。


類は友を呼ぶ様で、
年が変わってから、

「あけましておめでとう! 今、クラブのイベントに来ているよ。」とか、
「こっちのフェスも盛り上がって居るよ〜!」とか、
「カウントダウンのライブ、最高のセットリストだったよ!」など、

LINEにリアルタイムで、実況のメッセージが来ていました。

ニューイヤーは、好きな音楽が側に有って欲しい♪



忘年会の時に、他の女王様も好きなアーティストのライブに行って来たって
話していたなあ。ライブはいいよね☆


先輩ミストレスは、美術の造詣が深いから、絵とか美術とか映像の話が出来て
楽しかったなあ。ギャラリーとか美術館にもまた足を運びたいなと思って。


先輩ミストレス女王様とは、好きな動物の話で盛り上がったり、アナルプレイについて
詳しくレクチャーして頂いたり、色々とお話が聞けてとってもラッキーだったなあ。。


そして、先輩ミストレスからは、誕生日プレゼントに「ラバーの全頭マスク」を、
いただいてびっくり!
こんな、、ド・ストライクに!好みな贈り物をいただく事ってないかも。。
さすがの眼力に、本当に驚いてしまいました。

昔、イベントで、ラバーのコスチュームを着たりしていたとお話したのを覚えて
頂いていたのだなと感激して。。

使い方をレクチャーして頂いたので、今年のプレイで早速使いたいなと思います。

鞭も教えて頂いたとおり練習して去年よりも上手くなりたいと思っています。




「SM」が好きで、集まってくる人には、他にも共通して好きだったり
同じくフェチだったりする物があるので、お話していて楽しいです。

同好の士に出会える事は、とても嬉しい事ですね。

会員制のSMクラブの女王様、スタッフさん、来て頂いたM男さんに感謝の気持ちを
込めて。

今年もどうぞよろしくお願いいたします! 

 


↓ラバーマスク全体像、シルエットが堪らないです。





2016_0102_01.jpg


↓うわーっつ! スコスコしたい☆





2016_0102_02.jpg







WHAT'S NEW?