2ntブログ

思わず腰が動いちゃうんだね。

 08, 2016 11:48



 私に出会って、初めてSMプレイを体験したM男さん。


ふとした時に、「こんなシュチュエーションで珠美鈴さんに責められたら。。」
なんて思ってくれるのだそう。 

嬉しいなあ。。

プレイをしている相手とは、プレイしていない時でも心が繋がっているなと思う。


時々、「ブランクが空くとミストレスに会いに行きにくくなる。」なんていうM男さん
の話を聞く事があるけれど、そんな事はなくて。

 住んでいる所が離れてしまったりとか、生活をしているといろいろな事がある。


例えば、
毎週でも、月に数回でも、一年に一回でも、プレイしたいと思った時に、
いつでも来てくれればいいなと思う。

プレイしたいと思った時は、プレイが楽しめる時でもあるから、
その気持ちのままに来ていただけたら嬉しいです。

 縛られる事が好きなM男さん。

何をしようか考えてから、
それがしやすい形に、縛ろうと思う。


初めて、アナルを経験して、初めてのアナルで思いっきり感じてくれた彼と、
今日は、アナルを中心に愉しんでみることにした。


この格好だと、アナルが思いっきりさらけ出される。



 


20160813_01.jpg 



 脚を目一杯押し広げて、
「アナルがよく見えるねえ。」
と言う。


アナルの周辺をマッサージしつつ感じて貰って、
なじんだところで、
指を挿 「あああああ!」
と、早速感じる声。


まだ、アナルは3回目なのに、、
自分で腰を使って動かす位感じている。


ギシギシと・・縄が前後に揺れて音を立てる。 

 うん、そうよ、
「あなたが腰を使って、動かせる様な縛りにしたのよ。」


恥ずかしそうにしながら、
「こんな風に感じたら、ヘンタイになっちゃいますよ、、、、」
と、彼。


「ヘンタイになる為に来ているんでしょう。(笑)」


「大丈夫、普段は色んな事を頑張っているんだものね。」
「たまに、ヘンタイな時間があっても大丈夫。」


「ヘンタイになれる時間があるから、普段も頑張れるし、
あなたとヘンタイな事をする時間は、私の楽しみでもあるんだからね。」


持って来て頂いた、お菓子を一緒に食べる時間が無くなる位、
プレイの世界に没頭しちゃったね。


美味いお菓子をありがとう。
プレイが終わって、あなたの事を考えながら頂きました。

 「次は、アレして、アレしよう。。ウフフ」とプレイを思い出しながら。


「珠美鈴さんだからこそと思って指名して来させて頂いています。」
「珠美鈴さんに初めて会った時からSMの事を教えて頂いていて、
これからも珠美鈴さんについて行って色々な事を経験してみたいです。」

心を込めて言ってくれたのが伝わったから、じんわりして。


本当にいつもどうもありがとうね。
これからも一緒に色々な事を楽しもうね!
私も凄く楽しみです。


2016_0816_02.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?