2ntブログ

飴と鞭。

 17, 2016 11:28



 トロトロ〜になっちゃう様な責めの前には、こんな前戯を。



 



20160720_03.jpg





ちょっと、寄ってズームアップしてみますね。



 



20160720_01.jpg



さらに、拡大☆



 



20160720_02.jpg


うわぁ〜 痛そうっ!

閉じようとするカラビナに、ジワジワと潰されてく乳首。


でも、、
初めは痛いみたいだけれど、
「痛みを快楽に変えるスイッチ」がMさんの中に出来つつあるから、凄いねえ。 

自然にそうなって来ちゃっているから。


ムチ → ムチを自然にアメに変換する → ご褒美に大きなアメが貰える。


そういうふうになっている彼。


カラビナで挟んだ乳頭の先をコリコリする。


「飴と鞭」って交互に与えるっていうのが定石な感じになっている?けれど、
同時に与えるのもいいかなと思います。 

 カラビナを外したら、
「痛かったねえ。。」って言いながら、
挟まれて痛かった乳首と乳頭を愛撫する。


痛みが引いていって、
快感がジワジワとやって来る。


顔や身体が色々な表情を見せてくれるのが、とっても楽しい。
どうもありがとう。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?