2ntブログ

馨しき革。

 30, 2015 06:16
boots_2015-09-30.jpg






 

私の「黒のロングのレザーのブーツ」。 

 艶やかな黒い、美しい革の色、
上質な革のよい香りがするから、
思わず、クンクンしちゃうのよね。


デザインも、革の質も良いから、
香りもさぞかし絶品でしょう。。(笑)

 そして、大好きな麻縄でみっしりと
緊縛して、


ベッドで後ろから抱きかかえるように
抱っこして、
ブーツで身体をぎゅーと締め付けたら
頬をブーツにすりすりしながら、
香りを胸いっぱい吸い込むように
クンかクンかってして、
高揚して息が上がって興奮していったね。 

 本当に、麻縄で緊縛されるのと、
革のブーツが大好きなのね。。


あなたが感じ入っている姿を見て、
私もキュンとしちゃったわ。







「珠美鈴さんのブログに巡り会って、
縛って頂きたいと思って来たのです。
暫く緊縛やプレイからは遠ざかって
いたのですが、
久しぶりに縛られたいと思う気持ちに
なって。」
と、


Y氏は、私の文章が呼び水になって、
性癖に火が点いて、
プレイしたいという気持ちが
かき立てられて来てくれた。 

 嬉しい。。とってもうれしい。
嬉し過ぎるわ。


そういう心持ちで来てくださった方には
入魂の最高のプレイで応えたいって思う。


身体はもちろん、
脳や魂まで、
気持ち良くさせちゃう。


一緒に歩きながら、どんな縛りが一番
感じるかを教えて頂いて、
立ち姿の不動縛りが好きだと聞いたので、
しっかりした大きな太い頑丈な柱のある
ホテルをプレイの場所に、
選定、決定!


運の引きが強いので、
抜群のタイミングで、
最高のロケーションのお部屋をゲット
出来ちゃった☆ 

 お部屋についてから、
色々とお話を伺って、
私の文章を読んで感奮していただいて、
SM観にも共鳴して来てくださった事を
心で受け留めながら聞いて、
プレイの構想を考えていった。


「プレイで自分のしたいことをする
という女王様が多いように感じます。」


えっ、
マジか。

プライベートのプレイなら、
自分のしたい事を、
相手に受け入れさせるっていうのは
アリなのかもしれないけれど、
クラブのプレイで、100%それだったら、
キツいんじゃないか。

満足度が低いプレイで終わってしまうんじゃ
ないかな。

そんなのでは、いかんよ。
少なくとも、そう思う。

私は。


相手が感奮することをベースにして、
時折、スパイスとして、
耐えたり、乗り越えたりすることも
さじ加減で加えたりする。。

あくまで感じ入ってからの展開として
スパイス的な責めを。
そういうプレイをしたいと思う。







Y氏は、緊縛が好きで、
レザーやエナメルやブーツのフェチで、
羞恥や陵辱されるのもかなりお好きな
方だった。 

 私のお手製の口枷をしっかりと噛まされて、
顔をラップで、鼻と口以外は、全部、
ぐるぐるに密閉されちゃって。
お顔はちょっとしたサウナ状態。


でも、
身体は、まるだしなのね。
真っ裸。
その身体も太い柱に縛り付けられちゃって
逃げられない。 

じっくりと私の秘密の道具のあれやこれで
責め上げて、身体がくねくね感じちゃって
悶えるのをぞんぶんに楽しんでから、


腕以外の縄を解いて、
身体は、解放してあげて、


ベッドに後ろから抱きかかえるように
よいしょっと乗っけて、
抱っこして。


太ももでお腹を挟むよう様な格好にして、
ブーツで身体をぎゅーと締め付けたら
はぁはぁ・・してきちゃったから、


縄で首輪を編んで、
縄の首輪をして。

 四つん這いで、
お部屋の中をお散歩しながら、
(下から、エナメルのミニスカに網タイツ
革のブーツ姿をたっぷりと鑑賞しちゃったね☆)


最後は床にお座りして、
縄の首輪をくいっとひっぱって、
感じている恥ずかしいお顔をじっくりと
視てあげて


私のブーツの香りをいっぱい嗅ぎながら、
私に恥ずかしい所をみせながら、
イッちゃったね。


全部見ちゃったわ。
恥ずかしいところ、感じているところ、
全部ね。 

 もっともっと見たくなっちゃったわ。


最後に、
「安心して身をゆだねる事が出来ました。」
って言ってくれたね。


だから、
あなたの変態や趣向の居場所を、
作ってあげる。


もっともっと見せてね。 

 ☆



追伸:お菓子のお土産をどうもありがとうね!
焼き菓子やケーキとかチョコレートには特に目がない、
無類の甘い物好きなのでうれしいわ。
どうもありがとう、美味しい☆

COMMENT 0

WHAT'S NEW?