2ntブログ

ブログを書くこと。

 02, 2016 18:19




 ブログを読んでからプレイに来て下さるという方が多いので、本当にありがたいな
と思います。

「読む」という事は、それなりの時間やパワーを、必要とする事だと思いますので。


ミストレスと来てくださるM男さんは、なんとなくリンクしているんじゃないかな
と思います。


私の場合ですと、本を読んだり、書き物をしたり、写真を撮ったりする事が好きな
ので、SMや緊縛以外でも、遠からず、同じような事が好きな方にお会いする機会が
多い様な。 

 少なくとも、「文章を読む事が苦ではない、嫌いではない。」方が読んで来て頂いて
いるのではないかなと。


子供の頃、読書好きだった母から、「本は沢山読んだほうがいいよ。」と聞いて、
一緒に読んだりしているうちに、本を読む事が好きになっていました。


単純に、活字を目で追うのが気持ちいい、「活字フェチ」だったりもしますが、
未知の事に触れて、新しい世界が広がっていったり、本の世界観に浸って、
想像したり、考えたり、妄想する事が楽しいなと思います。

 この間、テレビの番組の取材で、又吉直樹さんの書斎を映していたのを見たのですが、
凄い数の蔵書に圧倒されました。
「本棚は、その人を現している。」と聞いたのを思い出しながら、又𠮷さんの本棚を
注視していました。


インプットするからこそ・・ アウトプットも出来ているんだなと。。 

読んでいるからこそ、書けるんだなと。


言葉や文章を自由に操るには、まず、頭の中に言葉を取り込んで、
いいなと思う言い回しを記憶して、自分の価値観とか視点で表現してみる。。
文章は、書いていくことで、鍛錬されていくのだなと思います。



あと、元々、書く事も好きなので、子供の頃は、ラジオの番組とか雑誌にメッセージ
を送ったりしていました。 

 自分の好きなアーティストが、思い掛けず、送ったメッセージを読んでくれた事は、
人生で嬉しかった事ベスト10に入っています。(笑)


発信したことに興味を持ってくれたり、リアクションが返って来たら、嬉しい。
そして、それを一緒に楽しめたら、もっと嬉しいなと思います。 

だから、実際に、ブログを読んで来て下さるのは、とても嬉しいです。



在籍したばかりの頃に、会員制のSMクラブのオーナーから、
「プレイスタイルを見せたり伝える事は、M男さんの安心に繋がる。」という
アドバイスを貰いました。


ミストレスになってからも、こうして、文章を書く機会を持てていますので、
プレイの様子が伝わるような日記を、これからも書いていけたらいいなと思います。 

 「実際にプレイに行くと、こんなプレイをこの人はするんだな。」という事や、
人柄みたいなものが伝えられて、
ご自分が持ってらっしゃるプレイの願望とマッチするかどうかを、判断する手がかり
になったらいいなと。


写真も、掲載のご協力を頂いた方から(どうもありがとうございます!)、
プレイの雰囲気が伝わったらいいなと思うものをピックアップして載せています。
写真からは、臨場感みたいなものが伝わったらいいなと思って。

 あっ。。

「今回、お会いしたリピーターのM男さんも、ブログを読んで来て頂いた方でした。」
と書こうと思っていたのですが、
長くなって来ましたので、続きはまた、次回の日記で書きたいと思います。


読んで頂いてどうもありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします☆




2016_0601_01.jpg

画像:初めての鼻フックにボールギャグをした、M男さん。






  

COMMENT 0

WHAT'S NEW?