2ntブログ

(続)メタモルフォーゼの緊縛。

 18, 2016 11:28




 「鍛えている体の人」とか、「コスチューム好きな人」とか、「緊縛が好きな人」とか、
プレイに来ないかなあと思って、
来ますように〜と願って、ツイッターにつぶやこうかなと思ったら、


その3つが揃った方がプレイに来てくれた!
すごい!


念ずれば、花開く・・は、好きな言葉なのですが、
実現しました☆


私のブログやツイッターを見ていただいて、
人柄にピンと来て、
東京に来たタイミングで、
お忙しい中、時間を作って来ていただいたというお話を伺って、
とても嬉しくて。。 

 こんな私ですが、、まだまだSMや緊縛を通して伝えていきたい事が沢山あるので、
これからも書いていこうという励みになりました。



コスチュームを持参で、プレイにいらしてくださった、山目さん(仮名)。

バレーボールをされていた方で、ユニフォームを持って来て頂いて。 

 私は学生の時に、部活でバドミントンをやっていた事があったので、
「バドのユニフォームがかわいかったんですよ。」とか、
色々なスポーツからアスリートの話までして、とても盛り上がりました。


お会いした時に、プレイのご希望を伺っていたので、「和室で緊縛を楽しめる所」
を選びました。

 それが、「部室」みたいで良い感じになって。


「バレーボールのユニフォームを、私も着たいです!」と言ったら、
色々なサイズの物を持って来ていただいている!という事で、着させて頂く事に☆


山目さんは、もう、流石に板についている感じで、
長身のスラッとした躰に、
バレーボールのユニフォームが眩しいくらい似合っている。

似合っているっていうか、本当にやっていた人が着るのは、コスプレじゃなくて
ホンモノですね。


私も髪をポニーテールにして、早速、着てみました。 

おっ、なかなかいい感じ?!


「アスリートみたいですね!」と、山目さんからお褒めの言葉を戴きました。


「バレーボール」のユニフォームって、シルエットがタイトで、無駄が無くて、
動きやすいし、汗をかいてもサラッとしていて着心地がいい☆


山目さんは、SMプレイ自体が2回目で、緊縛を受けるのも2回目というで、
宙に浮く緊縛も試してみたいという事でした。 

 それで、今回は、初めてのお手合わせなので、「補助有り」の吊りを考えてみて。


身体が机の上に乗るように、「吊らない吊りの形の緊縛」にしておいて、
一瞬、机をずらして宙に浮いてみて、
またすぐサッと戻すというのは、どうでしょう?と、
提案してみてやってみることに。


例えるなら、
はじめて自転車に乗る時の練習に、「補助輪付きの自転車」に、乗ってみる様な感じ。
「補助輪付きの自転車」なら転ばないし、自転車に乗った感覚を掴める。

 そして、慣れたら、補助輪を外して、
荷台を後ろから手で持って補助してもらいながら走ってみて、
いけるかなと思ったら、たまに手を離してもらって、
乗ってみてって、最終的には、補助無しでも乗れる様になるっていう。


何でも、いきなりというのは難しいと思うので、徐々にやっていく。。
そんな感じがいいかなと思います。


山目さんの身体に縄を這わせながら、気持ち良くなっていく様に縄を掛けていく。



2016_0316_04.jpg

 
☆眩しいくらいの肉体美!







2016_0316_03.jpg 

 
☆せっかくなのでバレーボールを置いてみる。







バレーのジャンプみたいに、途中で一瞬、空中に浮いたりしながら、

最後は、片足をあげた格好で、
汗でしっとりしたユニフォームの上から全身をまさぐられて・・
ユニフォームを着たまま気持ち良く昇天しちゃいました。


お相手の趣向に乗っかって、初めてのコスチュームを着てプレイするという、
楽しい経験が出来た!


とっても楽しかったです!
どうもありがとうございます☆
バレーボールのユニフォームは、着心地が良過ぎ!!っていう発見。



2016_0316_01.jpg 

 
☆私が貸していただいて着たコスチューム






いつもは、ボンテージを着てプレイをしますけれど、
ご要望がありましたら、他のコスチュームも着てプレイします☆
私がいいな!着てみたい!と思えるコスチュームでしたら。


ご自分が着てスイッチが入るというコスチュームがありましたら、
是非、持って来て下さい。


「女装・緊縛コース」用の衣装も、厳選したコスチュームを着々と集めておりますので、
まとまりましたら、また、ブログの方にアップしたいと思います☆






COMMENT 0

WHAT'S NEW?