2ntブログ

不思議なSさんとのプレイ。

 30, 2022 22:17



 Sさんは、3、4年前に1度プレイをした。
私がお店にいた時に会って。
その時のことをよく覚えていた。

その日は、確か15時位からプレイの予約が入っていて、その30分位前に事務所に着いてキャリーを持って出る予定にしていた。
起床して、さあこれからメイクをしようかという時に電話が鳴った。
「これから希望の新規のお客さんがいるんだけれど、すぐ行ってくれる。12時に待ち合わせね。急いで。」
無茶苦茶だった。
だけれど、受け付けてしまったものは仕方がない。
行くしかない。

何も食べず、すっぴんで、ヘアセットと服だけはきめて電動自転車で歌舞伎町に飛ばした。
自転車をいつものところに停めて、 待ち合わせ場所でSさんをピックアップ。
先にホテルの部屋に案内して、事務所に行ってキャリーを取ってきた。

なんとか12時までの開始に託けた。

後で後輩に「こういう時にはどうする?」と聞いてみたら、「お客さんを待たせてもきちんと化粧をしていく。」と言っていた。
なるほど、それも一つの考えかもしれない。

Sさんの場合は事情があるようで、どうしても後ろへは時間をずらせないということだったので、時間の枠の確保を最優先した。
縛って放置している合間にメイクすればいいかなとも考えていた。
その時間は結局取れなかったが。

こういう急遽なプレイの入り方をしたのはSさんだけだったので、印象に残っていた。
「その日はたまたま急に時間が取れたから」ということだった。

急に、「今からお願いしたいんですけれど〜」でプレイに来て、また再びプレイに来る人の確率は、SMクラブに於いてはかなり低いと思う。
「急に時間が出来てきた人」は、次にいつまた急に時間ができるかわからない。
そしてそのピンポイントな日時に対応できるか否かもわからない。

そんな訳でSさんが3、4年ぶりに来たいと連絡があったのでかなり驚いた。
もう来ることはないだろうと思っていたので。

なんでも「1年に1度位で、自分1人になる時がある。」そうで、そのタイミングで来てくれたということだった。
前回は女装ではなかったけれど、今回は女装を希望。
ウィッグ、セーターとスカート、ストッキング、下着上下は全て貸し出し。
ご覧の通り、折れそうに細くて華奢なSさん。





2022_1231_01.jpg




吊りが希望だったので、いくつかの吊りを試してみる。
Sさんはウーッツと声で反応する時もあるが、これが気持ち良いのか、辛いのかとても分かりにくい。
喜怒哀楽を出さず、常に受け答えも淡々としている。
「気持ちいいです」とか「辛いです」とかも言うことがないので、体の微妙な反応で判断をしていた。





2022_1231_02.jpg




口枷して「床上DID緊縛」も好きということだったので、こちらも。





2022_1231_003.jpg




色々やってみて、快楽昇天まで昂めて昇華はすることができた。
ほっ

シャワーを浴びて戻ってきたSさんは、ソファーに深く座って、ハァーとため息をついて。
ボォーッとしてじっとして動かずに抜け殻の様になっていた。


「大丈夫!?具合が悪い?」


「久しぶりだったので、体力が… 疲れた…


「じゃあ、ゆっくり休んでいてね。」


Sさんに休んでもらって、片付け&撤収に入った。
Sさんはずっと無言で抜け殻のようになってしまっている。。


と、突然

「写真確認させてもらってもいいですか。」


「えっつ写真!?」


「顔が写っているのがあるとまずいんで。」


えーっつ 今このタイミングで!?

写真撮影はOKだと言うので、撮影したのだけれど「顔は写らないようにしてください。」とかだったら最初に言ってーーーっ!


「急いで片付けをしなければならないので、チェックと削除有ったら、カメラを渡すから自分でやっていただいて貰えるかな
」とカメラを渡してお願いした。

カメラを渡すとSさんは生き返り、テキパキとチェック&削除をしていった。

普段、結構ギリギリまで時間をプレイに使っていて、片付けはサクサクやって撤収に入りたいので、一緒にお話をしながらゆっくりと写真を確認する時間がなかったので、Sさん自身にやっていただいた。


なので、カメラに残っていた画像のみ掲載させていただいた。

「1年に1度だけ、自分だけになって、自由に外出ができる機会ができるかもしれない」というSさん。

もしかしたら、何か見えない檻みたいな物に普段は囲われているのかもしれない。

それが彼がSMをしたいトリガーになっていたりするのかなと一瞬要らない妄想をしてみた。













.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法 violette_sumire_lila@yahoo.co.jp 上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?