2ntブログ

ダンディな紳士夢のみっちり緊縛。

 15, 2022 18:00



 行きたいな、いつか行こうと思っていて時間がかかることってありますね。
私は今のスポーツジムに入会して通うまでに5年を要しました。笑

漠然と美容と健康の為に運動しなくちゃなあ。。と漠然と考えて→では実際にスポーツジムを探してみようと探して→いくつかの候補に絞って→行くならここだなと決めて→本当に通えるかな?続くかな?と考えて、そのまま時間が経って。

いつかそのうちに行こうと思っている平行線の気持ちに、士気が高まって「行こう!」という実行のスイッチが押される時は何かきっかけになる事があるんじゃないかな?と思います。(私もきっかけになるような事があって実行スイッチが押されてジムに入会しました。)

ジムに通ってから丸3年になり、週1〜4回のペースで通っています。(月にして10日位)

実際に通ってみての感想は、楽しい!もっと早く通えばよかった!でした。
躊躇していた時間がもったいなかったなあ。。って。

ここ最近、私がSMクラブのお店に居た時からずっとこのブログを読んでいてくださっていて、えいやっ!と実行ボタンを押して会いに来ましたという方が続いたので、そういった気持ちのキッカケになる為にも、これからも心を込めてブログを書き続けようと思いました。
会いに来ていただいた方も、これから会えるかもしれない方も、いつもブログを読んでいただいてどうもありがとうございます。感謝を込めて。

女性は人生の転機が色々あると思いますので、気になる女王様がいる方はできたら早めに会いに行った方がいいかと思います。
「プレイに行こうかなと思っていたら引退されてしまった。」なんていう話もよく聞く事がありますので。
人間がやっている事でプレイは生モノだから、行きたくなったら、後悔が無いように早めに、飛び込んでしまえばきっと楽しい、勇気を出した事は自分の自信になって、それは人生の大切な思い出になる。。と思います。





こちらのTさんも、えいっ!とスイッチを押して会いに来てくれました☆

大学生の頃に、大御所緊縛師の方の縄会に参加した事があるなどの経験はあったそうなのですが、自分が受ける側としてSMプレイをした事がなかったという事で、長い間プレイの映像などを観て色々な想像をしてきたのですって。
きっと随分勇気が行っただろうな・・とお話をしていて思いました。

他県から電車のチケットを取って、シティホテルを予約して、私に緊縛を受ける時に身につける為のお洒落なパンツを選んで買って、待ち合わせ場所に向かって。。
一歩ずつすべてがドキドキしていたのではないかなと想像にあまりがあります。

だけれど、一歩踏み出すとこんなことに!





2022-0315-01.jpg




麻縄で、ぎゅーっとみっしりと縛られる快感をゲットですね。

縛っている工程が目の前で見られる様に胡座縛りにしてみました。
縛り上げた後は、手ぬぐいで顔をホールド。





2022-0315-02.jpg




責め気が起きたので、胸縄と足首の間の縄をぎゅーっと絞って・・
ぺったんこに近づけます。





2022-0315-03.jpg




更にまた責め気が起きたので、背中を踏みつけてみました。

アーッツ・・・

いい声が出ました。

いい声を聞くとまた更に責め気が煽られちゃうんですよねっ
(それが醍醐味でプレイのガソリンなんです





2022-0315-04.jpg




高層階なので夜景を見ながら・・とも思ったけれど何も見えないね。笑

押し推せる快感の波に揉まれながら身を任せるしかないTさん。
次はゴロゴロ転がりながら全身で縄を感じてもらいましょう☆





2022-0315-05.jpg




一糸纏わぬ姿になっちゃった。
足を動かすと指もひっぱられるね♪





2022-0315-06JPG.jpg




Tさん、終始本当に気持ちが良さそう。。
貴重な体験が出来てよかったと言ってくれました。
「また、これからも緊縛を楽しんで行きたいです」って。





2022-0315-07.jpg




美味しいお菓子のお土産をありがとう。
少しずつ美味しくいただきました
乳製品好きなので地元のお土産も楽しみにしています☆


これからも一緒に色々な緊縛を楽しんで行きましょうね。
フェチな話もまたしたいなあ。
お会いできる日を楽しみにしています!













.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法 violette_sumire_lila@yahoo.co.jp 上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?