2ntブログ

ゆらゆらのごろごろ緊縛。

 30, 2022 21:28



 ブログをやっている色々な女王様とお話をしたことがありますが、自分がしたプレイを全部ブログに載せているという人はお話しした中ではいらっしゃいませんでした。

色々な考え方があるかと思いますが、私は基本全てアップしています。(ブログアップNGの方以外は)

ひとつは、ブログにプレイ後記を書いておくことで自分の備忘録になるから。
時折読み返すことで、今度はこうしようとかプレイのアイディアの素になったりします。

もうひとつは、プレイしたマゾさんが楽しみにしていてくれているから。
客観的に「後であの時はこんな感じだったんだ。」と見ることができて嬉しいという声を多くいただきます。
撮影した写真を選んで、レタッチして、記事を書いてアップするのに大体3時間位かかりますが、これからも心を込めて書いていきたいと思います。





さて、◯いちゃん、今日は貸し出し衣装のブラウスとスカートで清楚な装い♪
かわいいです♡





2022-0303-001.jpg





インスピレーションで思いついた、今やりたいことをやっていきます。




2022-0303-002.jpg





後手に括ってからのこんな形で吊り上げ。




2022-0303-003.jpg





ギィ・・
ギィ・・
ギィッツ

前後左右に揺らします。




2022-0303-004.jpg





見ているよ・・
近づいて気持ちが良くて感じている顔を・・
下に回り込んでじっくりと見ます。




2022-0303-005.jpg




「目を開けて!」と命じて。
縛られて、吊り上げられて、下から覗き込まれて目と目が合う・・
なんという恥ずかしさよ。。
足先を伸ばして色々な所をタッチ&押しちゃったりしちゃってね。





2022-0303-006.jpg




今度は後手に縛り変えて、ミノムシみたいになってユラユラ。。





2022-0303-007.jpg




縄酔いしたままベットにゴロン。
脚が自由に動かせないようにぎっちりと固定。





2022-0303-008.jpg




あらら
感じ過ぎて
◯いちゃん、ベッドの端まで行っちゃった。笑





2022-0303-009.jpg




あられもないはしたない格好になちゃった◯いちゃんを足先でコロコロしたりして。
楽しいねっ













.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法 violette_sumire_lila@yahoo.co.jp 上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?