2ntブログ

貞操帯のプレイ。

 14, 2016 05:14


「プレイでしたいこと」をカウンセリングで訊かせていただきながら、
「何をプレイの中心に置くか。」を考えてみます。


例えば、
「エナメルの手袋が好きなので撫で回されて責められたい。
緊縛もされたい。あと蝋燭も。」というリクエストを受けたら、

その中で、特に目一杯楽しみたい事があるのかも併せて伺います。


「兎に角、エナメルでめっちゃくっちゃ撫で回されたいんです!」という
事であれば、


「エナメルの手袋責め」をメインにして、
緊縛は、拘束感はあるけれど、エナメルの手袋でたくさん撫で回せるように、
肌が多く露出していて、肌面積が多めに残る様に縛って、
あとで蝋燭を手袋で撫で回しながら、パラパラ落ちるように垂らしてみよう。

と・・
プレイの構成を頭の中に描いてみます。

 緊縛、蝋燭、鞭を全部、同じ配分でするという時もあると思いますし、
「蝋燭が大好きなんで、蝋燭オンリーで時間いっぱい責めてください!」
という願望に応える時もあるかもしれません。


プレイの流れとか、お相手の気持ちの移り変わりで、
臨機応変にやることをチョイスしたり、
リクエストをピックアップしたりもしています。


プレイは生もの、快楽の時間は一緒に作っていくものだと思います☆ 

 「最近、貞操帯を着けてプレイをするのが好き。」という、中手さん。(仮名)


「勃起したくても、勃起できない」
「射精したくてもできない」


貞操帯の抑えつけられているような圧迫感と、勃起の自由を相手に握られている
様な感じが堪らないと教えてくれました。


着ける側の方から聞いてみると、また、違うものなんだなと思いました。


「貞操帯」というと、主側の支配欲からの「セックス封じ」や「オナニー封じ」
「プレイ封じ」というイメージが大きかったのですが、

「勃起の自由を相手に握られている」っていう快感もあるのですね。
確かに、きゅうきゅうに締め付けられて、ペニスが身動きとれなくて悶絶する
っていうのは、凄くいいですね。
とってもいい。。
これは、M男さんだけの快感ですよ。

 「ガチガチに緊縛されて、更に、貞操帯を嵌められたい」っていう願望。。
点と点が線になって、頭の中で繋がりました。
(また更に、口枷を噛んで、ガムテで顔をホールドされたいというのも欲求として
リンクしていると思いました。欲求の源泉が同じだなと。)


後手で緊縛
 ↓
パンツの様な腰縄を掛ける
 ↓
貞操帯を嵌めようとトライ
 ↓
嵌めようとするとペニスが大きくなって来たので
一旦、蝋燭でクールダウン
 ↓
再び貞操帯を嵌める
 ↓
ベッドに仰向けに寝かせて
M字開脚で両脚を開いて縄で拘束


貞操帯の上から電マをしてみたいと仰っていて
私も興味が有ったのでやってみました。


「ガガガガガガガI」

うわーつっつ もの凄い音!
一瞬、工事現場のドリルの様な音がしました。笑


中手さんに後で感想を聞いたら、貞操帯をしていると、あんまり振動は伝わって
来ないそうな。


貞操帯。。

今回のプレイは楽しかったなあ。


昔、頂き物で、貞操帯のセットを貰って、プライベートでM男さんに使ってみて
そのまま、それはあげてしまって。


その時の貞操帯のプレイの印象はあんまりなかったのですが、
受ける側が、乗り気で、そのアイテムが好きだったりすると、全然違う物なんだ
と思いました。 

 「それを楽しみたい」っていう気持ちがあってこそ、アイテムも活きてくるの
だなと。


今回は、ネットでレビューを見ながら、探して買って用意したのですが、

「鍵をかけて家にそのまま帰して次に会うまで外しちゃダメっていうプレイ」
ではなくて、

「プレイ中のみ装着、勃起を制御してきゅうきゅう締め付けるプレイ」が目的
なら、自分でもっと使いやすくて良いの作れないかな?
と思って考え始めています。



 



2016_01_11.jpg 


 構造は把握したから、今度、設計図を描いてみよう。
こういう時、ナゾの理系の頭?が働くような?
なかなか理想的なSMアイテムに出会えない時は、自分で作ってしまえ!って思います。 

 今度、東急ハ○ズに行ってパーツ買って来よう☆
うまい事作れたら、また、見てください。笑


手先が器用な、色々とアドバイスを頂けるM男さんもヨロシクね♪



 


2016_01_12.jpg



↑エナメルの手袋で垂らした蝋燭を撫でて払う、の図。







COMMENT 1

珠美鈴(すみれ)  2016, 01. 19 [Tue] 01:42

美○さん

フェティッシュな日々を送っておられますね☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?