2ntブログ

呼吸するような緊縛。

 11, 2022 13:06



 たまたまツイッターから私のブログにたどり着いて、ブログの記事を全部読んでくれたというSさん!

ブログの記事や写真に触れて、数年ぶりに緊縛を受けてみたいと思っていただいたのですって。

こんな時、ブログを書いてTwitterで発信していてよかったなあと心から思います。


「今、なかなか緊縛が上手いミストレスがいないので、緊縛をしたいという気持ちが湧き上がらなかったけれど、すみれさんに巡り合ってこの人だ!と思いました。」という嬉しいお言葉をいただきました。

以前私が所属していたお店にも行かれていて、SMバーにも行かれたり、緊縛を受ける側として緊縛を探究していたSさん。


「ブログでご自分の縄を一から作っている写真をアップされていて、そういうのいいですよね。きっときちんとした方なのだろうなと思いました。」と嬉しい言葉をいただいたので、
麻縄の問屋さんに行って、麻縄をロールで買って来て、縄のヨリをみながら良さそうなところを選んで、10メートルずつカットして・・・という縄づくりのお話も思わずしてしまいました。

物凄く時間と手間がかかるけれど、自分で使うものは、自分の好みに作りたいのですよね。
どうしても。

確かに、自分が使う縄を一から作っている工程や画像をブログにアップしていた女王様は、私が知る限り2人(フリーで
やられている方)しか知りません。

また、縄づくりをする際には記事を書きたいと思います!




Sさんは、緊縛が久しぶりということでしたので、ゆっくりじっくり縄を味わっていただくように縄をかけていって、ジワジワと縄の気持ちよさが押し寄せてくるような縛りをしていきました。

「縄が呼吸しているようですね・・・呼吸している様な緊縛です。」

私の緊縛の本髄を言葉にしてくれたので感激。


よい感じに縄痕がついたので、私からのお願いで縄痕のクローズアップ写真を撮らせていただきました!

お姿丸々のお写真はNGな方でも、縄痕のクローズアップ写真だけでもいただけると、記憶により鮮明に残るので本当に有り難い。
どうもありがとうございます!





2022-0118.jpg





いい縄痕・・・

Sさんも家に帰って縄痕を楽しむとおっしゃっていたなあ。

また、緊縛で気がついた事を色々教えて欲しいです。

今回できなかった、「お土産緊縛」も是非やりたいので、お時間ができましたらまたいつでも来てくださいね。

楽しみにしています!














.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+

1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
(2)予約方法 violette_sumire_lila@yahoo.co.jp 上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!

 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+





 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?