2ntブログ

2020年有難う♡2021年も宜しくね。で、現役大学生を緊縛調教。

 01, 2021 12:18




 2020年は、例えるなら荒波の中を航海している様な怒濤の年でした。
だけど、最終的には、ひとつひとつが収まる所に収まりました。
身の回りの事を自分にとって為になるかどうかを考えて、身辺も整理整頓したので、2021年からはよりシンプルに自分が心地よく生きていくことを考えたいと思います。

2020年ありがとうございました。

2021年、改めてよろしくお願いします。

さて、現役大学生で21歳の子。

震えて緊張しながら、初めてSMプレイをしに来てくれました。

でも、初めてなのに大胆な事を要求するのですよね、面白いなと思いました。 
初めてのSMプレイは女装で、縄首輪をつけてホテルの廊下に出てお散歩♪

人の気配を感じるとぴくっとしていました。

ふふふ

あとで、写真を見て思ったのですが、めちゃくちゃモデル体型じゃないかと驚き。 
自分にあまり自信が無いって言っていたけれど、自信持っていいからね。

更に磨いていってあげよう。





2020-11-21-01.jpg





初めての緊縛。
片脚を吊って股縄をされる事に興味を持っていたので叶えてあげた。
軽く鞭も。
必死でバランスを取ろうとするのがいじらしい。




2020-11-21-02.jpg





編み込みした股縄がグッと食い込んでおります。
股縄を電マで軽くツーッとなぞったりもして。




2020-11-21-03.jpg





必死に感じて耐える姿は堪らない。。
ちなみにこのシャツは学生の時に着ていたものなんだって。




2020-11-21-04.jpg





学生服を脱がして、襦袢に着替え・・・

はっとしたのですが、何この被虐感はと。。

被虐感って何だろうと考えると、可憐で儚くて、、責め心をソソる雰囲気かな。。 
 「もっと虐めてください、それが私の感じる事で喜びなんです。あなたのお好きにしてください。」と言葉が無くても、佇まいがそう訴えてくるのですよね。

それがM性なんじゃないかなと思います。




2020-11-21-05.jpg





太ももに蝋燭を垂らしたり、アナルを犯したり、彼女が求めるままに色々めちゃくちゃに責めまくってしまいました。

君はマゾとして光る物があるから、少しずつ様々な事にトライしていこうね。
そうしたら、もっと魅力的なマゾさんになれると思うよ☆ 

 














.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法
sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?