2ntブログ

ミニスカM字開脚♡パンモロエロ緊縛!

 26, 2020 18:00





 何気に日記にAVみたいなタイトルを付けるのが好きです。(笑) 
 そして、「女装緊縛コース」リピーターの彼女に名前をつけてあげました。 
 ミニスカ美脚のル○ちゃん。

彼女は、客観的に自分が縛られている姿を冷静に観察していて、それを見て感じ入っては、また冷静になって、観察しては興奮する。。というのをプレイの中で繰り返しています。 

ならば、思いっきり縛られた姿を堪能してもらおうと鏡だらけの部屋で、こんな下にも鏡があり、しかも拡大して見える鏡のあるエロコーナーの壁に括りつけてみました。
写真を撮る時は目隠しをするけれど、それ以外は嫌と言うほど自分が縛られた姿を視ている。
 自分で自分を視姦しているのかもしれないね。





 2020-03-25-01.jpg





「次はM字開脚にしてください。」 
 「うん、解っているよ。今ベースを作っているでしょ。」 

 ただM字開脚にしてもつまらないので、視覚的にクるようなイヤラシイ感じにしてみました。 

 
「うわっ! エロッ!」



ル○ちゃんが縛りの出来上がりの姿を見て、思わずつぶやいたので笑ってしまいました。 
自分で自分が縛られた姿を見て、「うわっ! エロっ!」ってつぶやいた人は初めて見たよ。(笑)




2020-03-25-02.jpg





うん、エロいでしょう。

とてもエロイでありましょうよ。

卓上ストリッパーみたいだもんね。(笑)

あっ、また次回プレイに向けてよいことが閃いてしまった!





2020-03-25-03.jpg





そういえば、女王様でM男さんや女装子さんをエロい感じに縛っているのってあんまり見掛けないような。

男性でエロティシズムを追求した緊縛をやっている人は多いけれど、S女さんはプレイの為に淡々とクールに縛ったり、綺麗に縛ったり、責め縄をしたりするイメージがある。 

 「昔、緊縛って気持ちいいの?」と素朴な質問をされたことがありますが、気持ち良くなる様に縛れば気持ちいいし、責めるように縛れば辛いでしょうと答えました。

そして緊縛=エロティシズムでしょう!

縛りの見た目もエロく、体感的にもエロく、縛っている私もエロの権化なので、気持ち良い快楽的なエロ縄をこれからも追求していきたいと思いました。
ありがとうル○ちゃん、ル○ちゃんのおかげで改めて緊縛で目指したいことが明確になりました!

また、とことんエロ縄しようね!!(笑)
























.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法
sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 















COMMENT 0

WHAT'S NEW?