2ntブログ

鞭はやらない私ですが・・・

 21, 2020 18:36





 ○なこちゃんと私は、緊縛好きの盟友みたいなところがあるので、緊縛の話をしていて「ああそうだね!」とわかり合える事が沢山ある。

「いろいろ細かい拘りがあってすみません。。」と毎回彼女は謝るのだけれど、拘りたい所が解るので応えている。
「柱緊縛」を希望していた○なこちゃんを責めるのにぴったりな場所を得る事が出来たので、早速、不動縛りにして柱にくくりつけた。







よかったね、○なこちゃん。
夢が叶って。



2020-0212-02.jpg



ボールギャグをしているので涎が垂れてもいいように、下にタオルを置いておいた。
「畳がシミにならないように、涎が垂れそうになったらタオルに落としなさいね!」と命じて。



2020-0212-04.jpg



私は鞭をほとんど使わないのだけれど、○なこちゃんには特別。
縛られて鞭で打つと感じる子なので、いつも鞭をお願いされる。
なので家から○なこちゃんの為に鞭を沢山持って来た。


 



2020-0212-05.jpg




2020-0212-06.jpg






2020-0212-07.jpg





2020-0212-08.jpg





2020-0212-09.jpg

2020-0212-10.jpg






2020-0212-11.jpg


2020-0212-12.jpg


↑アップした鞭の他にも、長い一本鞭やバラ鞭、乗馬鞭、パドルやその他珍しい鞭なども色々所有しています。

なんでそんなに鞭を持っているのか?というと道具マニアだからというのと、なるべく色々な要望に応えたいから。

パープルムーンのオーナーに「珠美鈴さんは鞭を使うイメージが無いから、ブログに鞭の写真を載せると鞭をやられちゃうかもってマゾさん達が心配するかもしれないから載せない方がいいんじゃないかな。」と言われたけれど、載せちゃった。

勿論、鞭はやって欲しい人にしかやらないから安心してね。

私もせっかく上がっている気分や感度をみすみす落とす様な事は避けたいと思っているので。

だけど、鞭も打ちようで、激しく打つ事だけが能ではなくて、気持ち良くなるように打つ事もできるのだよね。

知り合いで、ツボ押しのように気持ちの良いポイントを鞭で打ってM女さんを鞭酔いさせたり、鞭でイカせてしまっていた鞭の名手が居て驚いた事があったし。

道具とハサミは使いようなのです。


そんな訳で鞭で叩かれて気持ち良さそうな○なこちゃん。
涎をダラダラと垂らし始めました。



2020-0212-03.jpg



涎にはモザイクをかけなかったもんね。(笑)
また、色々なところに括り付けて鞭しようね☆ 














.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法
sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?