2ntブログ

アルファインで5時間縛りっぱなしプレイ。

 30, 2020 18:08





 アルファインで5時間縛りっぱなしのプレイをしてきました。 
アルファインは、SMをする人達の間ではもはや説明いらずの場所だと思いますが、ご存じでない方の為にさらっと説明をします。

六本木方面にある全室SMルームのラブホテルで、梁やチェーンブロック、磔用の器具や三角木馬、檻や診察台などの設備があり、手術室を模した部屋や洞窟の様な部屋などバラエティに富んだルームがあり、独特のムードがあいまって、日本各地や海外からもお客が来るSMのダンジョンとして知る人ぞ知る人気スポット?になっています。
本格的なムードでSMプレイを楽しみたいというマゾさんから、時折アルファインでプレイをしたいというリクエストがあります。

↓今回プレイをしたのはこんな感じのお部屋でした。






プレイの内容は、非公開でお願いしますということでしたので、お部屋の写真だけアップします。

遠方から来てくださった方で、縛りを目一杯楽しみたいという事で、5時間緊縛をたっぷり楽しんで帰られました。

アルファインでのプレイの際は、新宿で待ち合わせをして一緒にタクシーで行くか、先にお部屋に入っていただいて、出張費(新宿からの往復のタクシー代)をご負担していただく形でお受けしています。

アルファインに来ている方々は皆SMの同好の士なので気兼ねなくプレイが出来るのと1階の売店にはSMプレイの道具(ロウソクシートなどもあるので便利)やアダルトグッズも販売していたりして、ちょっとしたSMのテーマパーク的な趣があると思います。

たまには違った場所でプレイしてみたいという方の選択肢として、こんな場所もありますよという紹介でした。

普段使いの場所としては、新宿のラブホテルやスタジオなどを自分の足で見てまわって全部チェックしていますので、その日のプレイのインスピレーションに合わせてご案内しています☆ 

 あと、↓こちらはまだ行った事がないので、遠方から来られる方でプレイをしてそのまま宿泊をしたいという方はいかがでしょうか。
予約を宿泊で2人で取っていただければ大丈夫かなと。

https://la-hotelgroup.com/yamashiro/

まあ、どんな場所であってもSMプレイをする雰囲気にしてしまいますが、緊縛がしやすい場所だといいなと思います☆
















.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法
sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?