2ntブログ

2019年はありがとうございました。2020年もよろしくお願いします。

 08, 2020 18:02




 昨年はたくさんのマゾさんにプレイに来ていただいて、楽しくプレイができました。
どうもありがとうございました!

昨年の秋にパープルムーンに復帰してからあっという間に時間が過ぎて、一気に年が明けた様な気がします。
それだけ充実した日々だったのだなあと。。

私とマゾさんのマンツーマンのプレイの他に、先輩のプレイに乱入させていただいたり、綾香さんにダブルでプレイに入ってもらったりして3Pプレイを楽しんだりもしました。
他の女王様と一緒にプレイすると、刺激になったり、新しい発見があったり、自分のプレイにプラスになる事が多いです。(マゾさんも初の3Pプレイが楽しかったと言ってくれて、皆が楽しくてハッピーならこれ以上の事はないなと思います。感謝です!)

冬休み中には、自宅の「珠美鈴文庫」のSMの雑誌やDVD、SMがテーマの小説や写真集や漫画、過去の緊縛&SMメモやノートなどをひっぱり出して渉猟したので、これからもインプットを続けてしていこうと思っております。

頂き物の昔の女王様のお宝DVD等も発掘されたので、今度事務所に持っていって皆で鑑賞会をするのもいいかななんて思ったり。

SMの先達の方達からもプレイのエッセンスを貰うのもよいかなと思います。

雰囲気的には情緒のある昭和のSMに惹かれるので、昭和のSMを踏襲しながらも、SMの固定のイメージとしてある、怖いとか苦しいとか痛いとか、身体にダメージを与えるようなハードでサディスティックなSMのイメージとは違う(というかまるごと払拭したい)、精神的な所での鬩ぎ合いを楽しむ様なプレイを提示していけたらいいなと思います。
「故きを温ね新しきを知る」っていうのですね。

SMプレイの本質の部分で一番大切な信頼関係を築いていく事を念頭に置きながら、マゾさんと色々な事に挑戦してみたいと思います。

あ、そうそう、プレイ後記の方は、画像を整理して、順次書いていきたいと思います。
楽しみに待っていてください。
新しい道具も入手したので、こちらもお楽しみに!

そして、新年は、白のエナメルのボンテージでプレイ始めをしたいと思います。

白のエナメルの衣装に合う、白のエナメルのサイハイブーツを探し中。

というわけで、今年もどうぞよろしくお願いします!





 







































.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法
sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?