2ntブログ

SMスキッパーさんのコラム「第18回」

 05, 2017 19:30




 SMスキッパーさんのサイトの方に、コラムを書かせて頂きました。

 今回で、「第18回」になります。


今回は、プライベートで体験した事で、ミストレスをする上で通じるものが
あるな。。と思った事がありましたので、「鉄は熱いうちに打て」で忘れないうちに綴ってみました。

 どんな業界でも、どんな業種でも、自分がやりたいと思う事に対して、
真摯に向き合い、情熱や向上心が有って、成果を出そうと努力している人は、
いい仕事をしているのではないかなと思います。


そう思って、整体やネイル等の施術を受ける際のお店や施術をしてくれる人
を探す手がかりにしています。 

 なので、このお店がいいんじゃないかな?とか、この人がいいんじゃない
かな?というカンは、ほぼ当っています。(笑)

 


・SMスキッパーさんのコラム「第18回」


http://www.sm-skipper.com/creation/sumire/20170703.htm




今回も、せっせと書きましたので
読んでいただけましたら、嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします☆



skipper.gif



COMMENT 0

WHAT'S NEW?