2ntブログ

野外調教。

 26, 2017 18:22



 「首輪をして、リードをつけて、お散歩。」というプレイを、してみたい・・・

なんて願望をよく聞くけれど、
勇気を出して、SMクラブに来てくれたM男さんとは、願望を実践に移して、叶えていく。 

 こちらのM男さんも、勇気を出してSMクラブに来てくれたMさん。 

 パンツ一枚の姿で、身体を麻縄で縛られて、首輪とリードをつけて、その上からまた普通に洋服を着て、お外にGO☆


2017_0320_06.jpg



歩くと股間に縄がグイグイと食い込んで来るのですって。うふふ。


2017_0320_04.jpg



上から服を着ると、一見、普通に見える。
首輪とリード以外はね。 

 さあ、そうしたら、行きましょうか。
ドキドキするね~♪


2017_0320_001.jpg



首輪のリードを外して、1人歩かせてみる。
遠隔操作。

洋服の下が、まさか、あんな風になっているなんてねえ。。
一生懸命平静を装って歩いているけれどね。


 



こっそりと建物の影で記念撮影。


2017_0320_02.jpg



話に夢中な人達が早足で、私たちの後ろを通り過ぎた。

「今、人が来た!背後を通って行ったよ。」
状況を見ながら、タイミングをはかってリードを伸ばしたりサッと引っ込めたりしてみる。



2017_0320_03.jpg



部屋に戻って来て、洋服を脱がせながら、どんな感じだったか感想を聞く。

 「どうだった?身体に縄を仕込んで、首輪を着けて外を散歩したのは。」

 


「はい、、すごくドキドキして、、もう、、どうしようもなかったです・・・
ドキドキし過ぎて、、、本当にどうにかなってしまいそうでした・・・・
でも、、始めは少し抵抗があったはずなのに、、、感じてしまう自分が居ました・・・
それで、、もっと・・・ドキドキすることや酷いことをされてみたい・・・なんて思ってしまっています。。。」




うーん。いいねえ。。
これからも、もっとドキドキすることをしてあげるね☆




 2017_0320_05.jpg



がんばった御褒美に、M男さんが持参してきた”おっぱいがまる出し” になるコスチュームを着せてあげて、
コスチュームが活きる様に縛って、腕を括りあげる。


2017_0303_12.jpg



背後にまわって、抱きしめるようにして、敏感な乳首に手を伸ばす。



2017_0303_11.jpg



御褒美にたっぷり、触ってあげよう☆




COMMENT 0

WHAT'S NEW?