2ntブログ

萌えの種。

 13, 2017 12:18



 SMの道具をまったく使わないプレイをしました。

使ったのは、自分の目、口、手、足だけ。主に口。


以前、友達のミストレスから、「矯正している歯の “ 審美ブラケット” を延々と
見せながら、責められたいというM男さんとプレイした〜」という様な話を聞いた事が有ったのですが、うん、解るわ・・と思いました。

 口の中にエロスを感じる人にとって、ミストレスのお口の中は堪らないんじゃ
ないかなあと。(更に、ブラケットフェチなら興奮度増し増しで。)


大きくて形の良いヒップを見せつけられながら・・

顔面騎乗されちゃうのと同じ
位な興奮度だと思います。
口の中を見せつけられながら、乳首を弄られたりとかしてね。。

うふふ。 

 新たなフェティシズムに触れて、、とても満たされた気持ちになりました。
私自身、口腔フェチな事もあって、フェチを共有して、分かち合い、一緒に
カタルシスを得られて感激。。 

 これだから、SMやフェチはやめられません。。

私のフェティシズムの引き出しの中にある、まだ、実際に試していないフェチに
点火してくれるお相手が現れて、フェチを探求していく。。 

プレイの醍醐味ですね。


そして、今回のプレイから、また、構想が発展していって。

M男さんのお口を無理矢理開いて、お口の中を観察しちゃうのもいいかな。。と。

 「見せつけちゃう」のと「無理矢理見られちゃう」のでは全然違うから。


口の中を見られるってのって、なかなか恥ずかしいかもね? 

 「部屋の中がキレイな人は、お口の中もキレイにしている筈よ、、
いつ見られてもいいように、きちんとキレイにしておいてね。」

「口の中は、人体の中で、人となりとか人間性が一番解る箇所なのよ。」

なんて言ったりして。(笑)


ぎっちり緊縛して、色々な種類の口枷を試したりするのにプラスして、
“ マウスオープナー” を着けさせて、口の中を観察しながら、涎がだらだら
出る姿を観察しちゃおう♪


 



↓こんな感じでね☆



41Sln9FidVL.jpg 



 “ 鼻フック ” もそうだけれど、装着すると、被虐感があって、どんな美女も美男も
お間抜けな表情に一変してしまって、顔の表情さえも制御されるのがイイ☆ 

なんか・・・ “ オリジナルの口責めの道具 ” を作りたくなってきた。
作ろう!
近い将来試させてくださいね☆



 




↓あとこんな可愛いギャグを発見。





15e6664234ced3d.jpg






ペニスバンドに付いているディルドーをフェラチオさせるのにいいな。。

あと、サージカルグローブを着けて、口の中にねちゃねちゃする食材を放り込んで
指でうねうね弄るのもいいかな。。

なんて・・・妄想&構想が尽きない。。

そんな、変態の春を謳歌中です☆



COMMENT 0

WHAT'S NEW?