2ntブログ

ツイッター始めました☆

 19, 2015 05:22

twi_btn_01.jpg
 

少し前になりますが、ツイッターを始めました☆


ツイッターの方は、こちらのブログの日記とは、
また別個に、
日々の事を細やかに綴っています。


最近観て感動した映画の事や超お気に入りのストッキングの画像、
パゾリーニからスカ トロの事まで、
ツイッターの140文字という短い文字数制限の中で、
小粒でもぴりりと辛く、
濃厚にディープにつぶやいています。(笑)


気楽にお話出来るのもツイッターの良い所だと思います。

 プレイのご質問等もツイッターのDMでも受け付けており
ます。


というわけで、
よろしければ、ツイッターの方ものぞいてみてくださいね☆ 


https://twitter.com/VioletteSumire





COMMENT 1

珠美鈴(すみれ)  2015, 11. 28 [Sat] 06:14

Re: Tさん

和室で、縄で感じていらっしゃるお顔が素敵だったので、ずっと視ていてしまいました。
また違った、新しい表情のお顔が視られるのを楽しみにしておりますね。
コスチュームも併せて楽しみにしています☆

あそうそう、話題に上がった塗り薬は、ヘパリンZクリームです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?