2ntブログ

最も屈辱的に感じる事。

 07, 2017 18:28



 「こういう設定で、無理やり女装させられて、、
そして私にとって最も屈辱的な・・・をしてから、最後はアナルを犯して下さい。」

彼からの要望はこうだった。

彼は、「無理やり女装させられる事」にとても興奮を覚えるそうだ。

艶やかな色のサテンの生地のドレスを、無理矢理着させられて、
フランス人形みたいな出で立ちにされる。

鏡の前に立たされて、唇に赤い口紅をひかれる。

 


「目を逸らさないで、ちゃんと自分がされる事を見ているのよ。」




そして、、
女性としての言葉遣いから表情、笑顔のつくり方、
立ち振る舞いまでも。。命令されて、させられて・・・
屈辱、恥辱の限りを受ける。


うふふ。。写真では判らないけれど、
アレをああして、あんなふうにして、こういう風にしていて。 

 

そうされることは、「貴方が最も屈辱的に感じる事」だって言っていたからね。(笑)




屈辱的な事をさせられれば、させられる程、貴方は感じていくのよね。
だって、そういう性質を持っているのだから。


また、フリフリのドレスを着せて、お化粧して沢山可愛がってあげる☆



 



2017_0119_01.jpg




COMMENT 2

珠美鈴(すみれ)  2017, 02. 11 [Sat] 06:52

Re: 女装緊縛の問い合わせ

麻縄さん
問い合わせをありがとうございます。楽しみにしていますね!

Edit | Reply | 

麻縄  2017, 02. 08 [Wed] 13:16

女装緊縛の問い合わせ

いつもブログ拝見してます。 9月に女装4時間緊縛のお返事いただき、遅くなりましたが、来月の末日か4月の1日には、御願いしたいです。
珠美鈴様の緊縛に対する思いに賛同していますので、是非珠美鈴様の緊縛を受けるのを、実現します。
襦袢に最初軽く縛って頂き、それから、多重の縄で雁字搦めに縛り柱(必須)に更に縛り付ける、時代劇の女優縛りのイメージを御願いします。
緊縛のシーンで一度だけ黒縄も受けてみたいです。

それでは、お返事お待ちしてます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?