2ntブログ

空中開脚。

 03, 2017 20:00



 初アナルをさせてくれて、アナルの快感をどんどん開発していっている
途中のM男さん。 

 空中で足を開脚。
どこかのSMホテルに置いてある様な「分娩台」に乗っているようなイメージで。



 2016_1127_01.jpg



吊り縄の部分を持って、脚をパカーッツと思い切り押し広げる。


「今までにこんな格好した事ないよねえ。。」



2016_1127_02.jpg




全身に指を這わすと、感じて、吊られた脚を左右に動かしながら悶える。

「感じると自分で脚を開いちゃうんだね?」



2016_1127_03.jpg




頭の方に回り込んで、乳首を弄りながら、、
感じて、脚をパカパカする様子を楽しむ。

 「感じて、自分で脚をパカパカしちゃうっていう事は、下半身も触って
欲しいからなんでしょう?」


「え〜違いますぅぅ・・・」



感じて悶えながら、謙虚に否定するM男さん。



2016_1127_04.jpg 



 否定をするから、更に、オモチャにされる格好に。


蝋燭で「乳首の型取り」したり、ピンチで乳首を潰されたり、
色々前戯してから、
今日のメインのアナル調教を・・ うふふ。。








COMMENT 0

WHAT'S NEW?