2ntブログ

脚の合掌縛り。

 10, 2016 04:28



 本を読む事が好きなので、ジャンルを問わず、読みたいと思った物は
片っ端から読んでいる。活字が大好き。
ほっと一息ついて、お茶を飲む時にも本は欠かせない。 

 今日、たまたま読んでいた文章の中に、 

『自分自身の想いだって、ただ自分勝手に発信したところで
受け手には届くわけはありません。
大切なのは、”伝えたい”、”自分がこうなりたい”と思う、
その到達地点を意識する事だったのです。 』 という一節があった。 

 自分自身の事に置き換えてみると、

SMクラブのミストレスとして、大好きな緊縛を楽しみながら研鑽して、
気持ちや趣向が合うM男さんと1年、2年、3年・・ずっと・・出来るだけ
末永くSMを楽しみたい。。

と思っている。 

 そういう願望を目標として持っているので、
緊縛やSMに対しての考え方や想いや気持ち、そして趣向として
どう楽しんでいるかを伝える事によって、
SM観や趣向が近いM男さんの琴線に触れたらいいな。。と思って
そういう目的があって発信している。 

 緊縛が好きな人が来てくれたらいいな!と思って。


縛るのが好きな私と、縛られるのが好きなあなたとで、一緒に緊縛を
楽しみたい。 

 「SMをやりたい」=「緊縛をやりたい」

SMをする原動力の核になっている部分なので、そこは一切ブレる事
はないし、ずっと真っ直ぐに伝えていきたいなと思う。 

 緊縛が大好きなM男さん。

脚を合掌縛りにする。


縛りの形には意味がある。
やりたい事をやる為に、目的にあった縛りにする。


でも、縄を這わせて反応がいいところをみつけると、
感じて気持ち良くなる様にも縄を掛ける。


 



2016_1118_03.jpg



2016_1118_05.jpg


足の指の間に縄が掛かるととても感じるみたい。

 弄れなかったところ、剥き出しになっちゃったから、
早速弄っちゃおうっと☆



COMMENT 0

WHAT'S NEW?