2ntブログ

初めてのおつかい。

 29, 2016 20:14




 3時間以上のロングのコース(レギュラーコースor女装コース)ですと、
こんなプレイも可能☆ 
 こちらのプレイは、女装4hコースにて。


女性物のブラジャーとショーツを身につけて、
麻縄で亀甲縛りをして、
上にコートを着て、外にお出掛け♪ 


 



2016_1113_01.jpg



2016_1113_02.jpg 



 アダルトショップに行って、これから自分の身体に使われる為のアダルトグッズ
を一緒に選んで。。っていう「お使いプレイ」。 

 それでは、

ドキドキしながら、繁華街へレッツゴー☆



街中を歩いている時に、 

 「珠美鈴さん、ふっと突然居なくなったりしないで下さいね。。」

 「ふっと居なくなって、どこか物陰に隠れて困っている姿を観察したり
しそうだから。。」

 


え、私、そんなキャラだっけ?!(笑)




不安そうな顔で、
そんな言葉を自ら口にされて、、
新たなアイディアを与えられると。。
余計やりたくなっちゃうからねっ。


繁華街を一緒に歩いていると、 

 

「なんか、変な感じです。。」

 「だんだん、歩く度に縄が、、だんだん身体に食い込んでくるんですけれど、、」 

 と、M男さんが切なそうな顔で言う。 

 

「そうよ、だって、そういう風になる様に縛ってあるんだから。」 

「ええ~~!! そうなんですか?!」

 


「そうよー」




なんて、
話をしながら、コートの下に、、
身体に縄を食い込ませて・・感じながら歩くM男さんを見守りながら、
彼は、”初めてのお使いプレイ”を体験する事に
なるのでした☆


このドキドキ感は、病みつきになっちゃうね。
エスコートする私もだけれどっ。


次は、また、うふふ。。
少しづつ色んな事をしてみようね。
楽しみがどんどん湯水のように涌いてくる。。









COMMENT 0

WHAT'S NEW?