2ntブログ

プレイに乱入。

 13, 2015 01:56
 先日、先輩ミストレスのプレイに乱入させて頂いて
きました。


「プレイに乱入」とうのは、初めてだったので、
とてもドキドキで。


先輩ミストレスとお相手の方がプレイしているお部屋に
伺って、

ドアを開けて頂くと、もう既にお2人のプレイの熱気で
お部屋がムンムンになっていて。 

瞬間的に、「プレイの匂いがする!」と思いました。


プレイが盛り上がっている最中に乱入させて頂くのは、
始めから2対1でプレイするのとは、
違った感じの高揚感で、かなり血湧き肉躍りました。


お2人の今までの積み上げられた関係性が有ったからこそ、
お相手のM男さんも、私の乱入をプレイの時間の中で
受け入れてくださったのだと感激しました。

 大学の時の恩師が、卒業する時に皆に話してくれた、
「その人の凄い所や良い所を吸収させてもらって
どんどん成長していきなさい。」という言葉を
いつも心に留めています。


貴重なプレイの体験から多くの事を学ばせて頂いて、
とても実りの多い時間でした。


そして、お2人に感謝の気持ちで、
胸いっぱいに満たされた気持ちになりました。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?