2ntブログ

セーラー服多重口枷トランス緊縛

 17, 2023 18:48

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
この度、メールアドレスを下記に変更いたしました。
sumire_lila@yahoo.co.jp
宜しくお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



 初めましての彼女。
名前はまだないということなので今度までに素敵な名前を考えておいてあげるね

メールをやり取りしている時に、もしかして”サテンフェチ”かな?と思って訊いてみたらやっぱりそうでした
私もサテンが好きなのでサテンのコスチュームはたくさん持っていて。

彼女に希望を訊いて、この日、私はサテンのミニドレスにコルセットでプレイ。
新鮮でとっても楽しかったです☆

貸し出しのセーラー服にお着替えして、彼女の私物の人毛のウィッグを装着。
(人毛のウィッグを持っているなんてなかなか凄いですよ
そして、サテンのタイツ(こちらも彼女の持ち込み)もね。

貸し出しのショーツはサテンっぽいのがいいかなと思ったので、ショーツもサテン調の物をチョイス。
よかったら今度サテンのランジェリーを見に行きましょうねメイク道具も。





2023_0414_01.jpg




さて、メイク。メイク映えするんじゃないかな(目の幅が有って、鼻が高いから)と思ってメイクをしたら、ご本人もびっくりのメイク映え
「可愛い系」ではなく「綺麗系」の女の子に仕上がったので、「今後は綺麗系の方向でメイクをした方がいいよ。」とアドバイスをしました。

メイクをしてみると大体、可愛い系か綺麗系のどちらかになるので、方向性を決めてメイクした方が元々の顔立ちを活かせるメイクになるし、自分に似合うメイクになるのではないかなと思います。

ヘアメイクさんに個人レッスンでメイクを教えてもらいに行った時、「メイクは欠点を隠すものではなくて長所を生かすものです。」と教えてもらって目から鱗が落ちたことがあります。
それからは、長所や魅力を引き立てるメイクをする様になりました。

彼女には、魅力的な目と鼻の高さと綺麗な形の唇を活かすメイクをしてみました。

「わあ!!凄い・・・」

何度も鏡を見て、鏡に映った姿に見惚れていてくれたのが本当に嬉しかったです。
実は今までメイクをした自分の姿をまじまじと見たことがなかったのですって。(彼女の中でためらいがあったそうで)

今回、初めてメイクをしたお顔を鏡で見られたということで私も凄く嬉しかったです。
とっても綺麗です☆





2023_0414_02.jpg




彼女は、口の中に詰め物をして、サテンのスカーフで多重に口枷をされて放置されるのが好き。
初めて利用したこの日のホテルは、部屋の外に露天ジャグジーのテラスが有ったので、縛り上げて口枷をしてテラスに放置。
思いがけず、室外放置プレイができて嬉しかったそうです。(笑)

かなり長く放置したのですが、ちょいちょいイタズラをしに行きました。
手でくすぐりつつ触ったり、隠し道具を使ったり、ASMR的な責めをしたりと色々と。





2023_0414_03.jpg




最後、縄を解きながら、スカーフを外して口を塞いで、体全体をホールドしてぎゅーっとハグ閉めをしたら、ビクビクっと痙攣し続ける彼女。
トランス状態に入ったな・・
上半身が倒れそうになったので、私の太ももの上に頭を乗せながら責め、トランス状態の彼女を観ていました。
後で彼女のタイツを見ると股の部分に水を掛けたような大きなシミが・・・
彼女のトランス状態を冷ましてから帰路に着いてもらったのですが、家に帰るまで頭がボーッとしていてプレイの世界に没入したままだったそうです。
魔法が効きすぎでしまったね?





2023_0414_04.jpg



「ブログを拝見して、プレイや相手に真摯に向き合っているのを感じました。」
「ひとりでは行けないところに行けました。今年イチ心スッキリです!」とも。
そんな風に言ってくれてとても嬉しかったです。

私の好きなレッドブルとお菓子をどうもありがとうね。

また、深い状態に陥るプレイをするのを楽しみにしています☆













.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法
sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

COMMENT 0

WHAT'S NEW?