2ntブログ

竹竿逆さ吊り緊縛。

 17, 2023 18:58

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【重要なお知らせです】

この度、メールアドレスを下記に変更いたしました。
(yahooのシステム改訂でログイン出来なくなってしまいました為、アカウント
を再取得いたしました)
新しいメールアドレスは、下記になります。
sumire_lila@yahoo.co.jp

宜しくお願いいたします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



 この日は新宿のS3スタジオでプレイ。
新宿の駅から少し離れた場所でのプレイ、プレイの際に竹竿を持ってきて欲しい、車を出しますとのことでこちらに。
久しぶりのS3スタジオ。





2023_0126_01.jpg




初めてお会いするM男さんだったのですが、私が1番尊敬している女王様(中野のSMクラブのアダマスに居た方)とプレイしていたM男さんだったことが判ってお話がとても弾んで。
彼女とは昔行っていた縄会で出会ってお友達になったのですが、プロの女王様なのにとっても気さくで、M男さんを連れて素人の縄会に自分の緊縛に新しいものを取り入れようと来るなんて、とても勉強熱心な方だなと思いました。
お家にも遊びに行かせて頂いて、女王様を引退された際には道具を一式いただきました。
そんな訳でふーちゃんとは共通の知り合いも居て話が盛り上がりました。

ふーちゃんが「竹を持って来て欲しいです」と強く願っていたので、てっきり竹緊縛の経験者で、竹緊縛が大好きなのかと思ったら、なんと竹緊縛は未だやったことがないからやってみたかったのですって。

それで「竹を使ってどんな緊縛がしたいの?」と訊くと、「逆さ吊りがやりたいです。」と。

これまでのお話を色々と聞いて、大学生の頃からSMクラブに行って数10年SMをやって来ていて、今までに緊縛で腕が痺れたとか身体がおかしくなったことは無かったという事でしたので、初見で特別に吊りをやることにしました。

なるほど、だから、チェーンブロックが設置させれているここを選んだのね。





2023_0126_02.jpg




ガラッ ガラッ ガラッ ガラッ…
チェーンブロックが独特な音を立てて吊り上がっていくふーちゃんの姿は圧巻!!





2023_0126_03.jpg




要所、要所で「大丈夫?」と声を掛けたり、手先が冷たくなっていないか確かめるのですが、ふーちゃんの吊りへの耐久性は凄いのなんの。
今までの経験で相当鍛え込まれているのを感じました。

ふーちゃんは、「逆さになると感じる癖」があると解ったので、2時間のプレイを全て逆さ吊りに使うことを決めました。
ふーちゃんも逆さ以外に特にやって欲しい緊縛がないという事で。

私も逆さ吊りは何回、何十回、それ以上やったことがありますが、竹を使った逆さ吊りは初めてのトライだったので、1回やって降ろして休憩縄の位置やバランスを調整する、2回目やってみてまた降ろして休憩縄の位置やバランスを調整する…と計4回、take1、take2、take3、take4とトライしてよりふーちゃんにとって心地よい「竹竿逆さ吊り」を目指しました。





2023_0126_04.jpg




take4が今までで最高となったところで、背中に軽く鞭を。
反応がなかったところで、この人は鞭の人じゃないなと思い、乳首を責める。
うん、感じている。
乳首の見た目で片側しか感じないのがわかったので片方だけを執拗に責め。
(後で聞いたらやっぱりそうでした。)

地べたにいる時から徐々に・・だんだんと体が浮き上がって行って逆さ吊りになった時の下半身の変化が著しく(笑)感じていく様が目に見えてわかるのが萌えでした。

そして「私こんな姿になって感じている人初めて見たよ…」という言葉がふーちゃんにヒットしたみたいで逆さまのまま昇天。
逆さまで昇天させるの、めちゃくちゃ萌えだな。。と思いました。

後で教えてくれたのですけれど、ふーちゃんはなんと体重が3桁で、1◯0キロなのですって。

え〜っつ!!

こちらも私が縛った事がある人の体重の最高記録を更新しました。

ふーちゃんのおかげで初トライやら記録更新やら色々な経験ができました。

有り難う、是非また縛らせてね。













.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法
sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

COMMENT 2

すみれ(珠美鈴,sumire)  2023, 02. 20 [Mon] 18:42

Re: タイトルなし

大丈夫ですよー
依頼主に合わせて快適な逆さ吊りをご用意できますー

Edit | Reply | 

-  2023, 02. 18 [Sat] 12:58

逆さ吊りは辛そうですねーv-12
私なら1分持たない気がします笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?