2ntブログ

体操部所属緊縛奴隷◯美子。

 03, 2023 18:02



 ◯美子は、ヘンタイな緊縛奴隷。
セーラー服にレオタードに黒ストッキングの出立ちで調教されることを喜びとしている。





2023_0113_01.jpg




多分最初で最後の場所での露出プレイ。
手ぬぐいの口枷を噛ませて、◯美子が持ってきた首輪とリードをつけて部屋から連れ出し。





2023_0113_02.jpg




散歩で動揺した◯美子を部屋の中に戻して地べたに座らせて撮影。
首輪の木札には「調教中」、「奴隷」の文字が彫ってあり、名札には学校名と所属の部活と名前が書いてある念の入れよう。





2023_0113_03.jpg




テラっとした素材のお股を見ると股縄を締め上げたくなる・・
股縄の上に焦らし電マを。
目がイキながら感じる◯美子。





2023_0113_04.jpg




M字開脚よりもっと恥ずかしいT開脚に。
お股がむき出しに。




2023_0113_05.jpg




◯美子は珍しいスタイルの言葉責めが好きだ。
こちらが長い言い回しの言葉責めをすると、◯美子も長い言い回しの言葉を返してくる。

「◯美子は、本当に〜〜〜〜で〜〜〜〜な〜〜〜〜な女の子だねえ。。そんな〜〜〜〜な格好で〜〜〜〜に感じまくって〜〜〜〜なことを言って淫乱で〜〜〜〜ふしだらな娘で〜〜〜〜もっと〜〜〜〜して〜〜〜〜したらどうなっちゃうんだろうね!?」

「はい、◯美子は、〜〜〜〜〜なことをされて、〜〜〜〜〜になって〜〜〜〜〜な緊縛奴隷として、もっと〜〜〜〜〜になりたいので、〜〜〜〜〜や〜〜〜〜〜や〜〜〜〜〜なことをされて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜になりたいので〜〜〜〜〜をもっとしてください。」

と言うような感じで長文のセリフをやり取りする。

言葉責めをすると「はい、、」とか「がんばります、、」とか「恥ずかしいです、、」と短い返答が返ってくることが多かったので斬新。

なるほど、◯美子は、言葉責めをされた時に自分でセリフを言って感じ入りたいんだな・・と把握、なので◯美子に緊縛調教のエロヒロインとして長セリフを喋って貰いました。





2023_0113_06.jpg




◯美子は緊縛が好きだけれど、「◯◯◯縛り」されたいとか、縛りの形にこだわりがあるわけではなく、「緊縛をされて言葉責めで掛け合いをする」のが1番の願いなのだとプレイを通して分かって。

初めてプレイで会う人は、たくさんの願望ややりたいことを抱えて、背負って猪突猛進な勢いで来ることが多いので、やりたいことを聞いて「やりたいことの棚卸し」をして、まとめて、整理をして、「これとこれとこれとこれは今日できるね。」、「これとこれとこれとこれは次回やろうか。」とスケジュールの提案をしてみます。(全部いっぺんに1日では無理な時もあるので)

 ◯美子の場合は、カウンセリングの時間を長く取って欲しいということだったので、事前に趣味趣向の話を伺って大体のことは把握しましたが、話で聞いた以外のニュアンス的な部分、やはり実際のプレイを通してこの人はこういうのがいいのだなと知るのが1番間違いがないと思います。

あと、初回〜2、3回目位までは、「こうしてください。」と要所要所でお願いしてくる人も、回を重ねてくると「いつものアレとアレで」、「はーい◯◯◯ちゃんが好きないつものアレね。了解!」なんてツーカーになったりします。(笑)

マゾさんがよく「女王様と相性が合うかどうか」という話をしますが、相性がいいと思うのは、多分相手に合わせられる守備範囲や引き出しが多くて相手に「相性がいいと思わせられる」技量のある人なんじゃないかなと思います。
もちろん、元々の相性もあるかと思いますが。

逆に「相性が良くなかった」と思われてしまう女王様は、自分のプレイスタイルや自分がやりたいことが決まっていて頑なに崩さなかったり相手に押し付けてしまったりするからかもしれません。
あとマゾさんから聞いた要望を反映させていなかったり、ただ言われるままの要望を箇条書きのようにこなしているとかだったり、プレイ中に相手のことを見ていなかったりとか色々理由はあるかと思います。

そんなことに改めて気づかせてくれた◯美子でした。













.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法 violette_sumire_lila@yahoo.co.jp 上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

COMMENT 2

すみれ(珠美鈴,sumire)  2023, 04. 24 [Mon] 14:42

Re: タイトルなし

名札、私が書いた物ならアップできるのですけれど、こちらは◯美子さんがご自分で書いた物で著作権は◯美子さんになりますので、誰でも見ることができるオープンなブログにはアップできないのです。ご了承ください。

Edit | Reply | 

すみれ(珠美鈴,sumire)  2023, 03. 24 [Fri] 19:43

Re: タイトルなし

いいですよね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?