2ntブログ

夏だからスク水着緊縛!

 24, 2022 16:04



女装子さんから希望の多かった「スクール水着」を、貸し出し用コスチュームに導入しました。
これで、
(1)セーラー服
(2)体操着
(3)スクール水着
と、
JK女装の「三種の神器」が揃いました

スクール水着もアダルトグッズのコスプレ用ではなく、旧タイプの本物、新品未使用を探し出して購入しました。
今はスクール水着もジェンダーレス対応で進化しているので、このタイプはもうこの世から無くなるんじゃないかと思います。
だから、プレイで着てみてくださいね

早速着てくれた◯いちゃん、撮影のポージングの指示にバッチリ120%の対応力で応えてくれました。
うーん 可愛い!!





2022_0721_01.jpg




◯いちゃんがあまりにもスク水が似合っていて可愛かったので、縛りも冴える!笑
「胡座の背面縛り」という新しい縛りが生まれました。





2022_0721_02.jpg




スク水姿を色々な角度から鑑賞したいと思ったら、こんな縛りになりました。
いつも縛りは全てインスピレーションでやっています。





2022_0721_03.jpg




吊りの胡座からの、床の胡座へ。
自画自賛ですが、画が昔のSM雑誌のグラビアみたい。
口にてぬぐいを噛ませて、その上から縄を噛ませて、被虐感増し増しで、大変にソソりますわ。





2022_0721_04.jpg




吊り縄を掴んで揺らしたりとか、水着をズラして・・・色々な責めを楽しんじゃった





2022_0721_05.jpg




そして、折角、水着を着たのだから、水遊びをしなくちゃねっ
手を頭の後ろに括ってと、





2022_0721_06.jpg




カチャッ・・





2022_0721_07.jpg




バシュッ!





2022_0721_09.jpg




ビチョ・・・

・・・ビチョ

ビチョ・・・





2022_0721_08.jpg




スク水って濡れると、肌にピタッとして・・堪らないんですって。
今度は、スク水濡れ濡れ緊縛がしたいなあ♪

よく女王様がブログ等で、『こういうプレイしたら楽しそう♪』と書いているのを見かけますが、多くはブログのネタとして書いているだけで実行する率は10%位だと思います。(女王様ブログあるある)

ですが、私はやると言ったら絶対やります(笑)やりたいことは絶対やりたいので、楽しみにしてついて来てください。
よろしくね♡













.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法 violette_sumire_lila@yahoo.co.jp 上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

COMMENT 1

すみれ(珠美鈴,sumire)  2022, 08. 16 [Tue] 19:27

Re: タイトルなし

その場合は麻縄ではない縄を使いますね。
もしくは駄目になってしまった麻縄を破棄する前提で使いますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?