2ntブログ

女装お散歩露出緊縛

 20, 2022 18:06



 この日は、ミスセーラーちゃんとアルファインに行きました!

セーラーちゃんは、長袖の紺のセーラー服&赤のスカーフを愛する娘なのですが、なんとこちらのセーラー服を女装用貸し出し用コスチュームとして寄贈してくれました。やったね!

セーラーちゃん、どうもありがとうね。

相変わらず麗しいセーラー服姿です。





2022-0113-01.jpg





セーラーちゃんは、「セーラー服の後ろの襟からチラッと見えるスカーフのフェチ」なんですって。
確かに、小さい三角形で可愛いですね。




2022-0113-02.jpg





アルファインでプレイをする醍醐味は、部屋を出て館内を散歩できる事です。
セーラーちゃんはこういうの初めてなんですって。
では、ドキドキ、行ってみましょう〜!




2022-0113-03.jpg




縄の首輪をひっぱりながら、お散歩。
途中で、M女さんとご主人様のカップルさんに遭遇して交流。
マゾちゃん同士でお話をさせました。
セーラーちゃん、M女さんに「凄くスタイルがいい!」と褒められて照れ臭そうにモジモジしていて可愛かった。笑





2022-0113-04.jpg





お部屋のドアにスリッパが挟んであると「ご自由に入ってください。」のサイン。

館内をお散歩していると、ちょうど、ドアにスリッパが挟んであって「マゾ調教中」という張り紙があるお部屋が!

セーラーちゃんと「こんにちは〜お邪魔します〜」とお部屋に入ってみると、女王様がマゾさんを地べたに仰向けに大の字に寝かせてアンダーヘアを剃毛していました。

「あら、綺麗な女王様と可愛いマゾちゃんが来たわよ。」と地べたのマゾさんに話しかけて、歓迎していただけました。

地べたのマゾさんは知らない人に見られると興奮しちゃうのですって。

セーラーちゃんと地べたのマゾさんをしゃがんでじっくり観察していたら、なるほど興奮して陰茎君がムクムクと大きくなりました。笑

セーラーちゃんも縛られているのを見て興奮しちゃうし、相乗効果♪

まるで散歩させている犬同士が交流しているみたいでとっても楽しい♡

他にもM女さんとご主人様とプレイしているお部屋に行ったりして楽しかったなあ!

こうして好事家同士で交流が出来るホテルは、東京近郊でアルファインしか知らないのでありがたい存在です。

さて、そろそろお部屋に戻りましょうかね。

こういう拘束&吊り台が用意されているのもアルファインの有難さです。





2022-0113-05.jpg





はい、それでもって胡座縛り。
下の椅子を脚で蹴ると空中浮遊の蓮華座になる予定です♪




2022-0113-06.jpg





降りたらまた座って、はい、ご開帳!




2022-0113-07.jpg





まだまだ責めは続くよ〜

セーラーちゃん、飲み物の差し入れや沢山のお土産、医療用のグローブ(有難い!)の差し入れもどうもありがとうね

お仕事や家のこととか大変だと思うけれどまた息抜き&リフレッシュしに来てね。
待っています!













.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+

1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
(2)予約方法 violette_sumire_lila@yahoo.co.jp 上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!

 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+





COMMENT 2

すみれ(珠美鈴,sumire)  2022, 03. 04 [Fri] 15:13

Re: タイトルなし

でしょ♪

Edit | Reply | 

-  2022, 03. 04 [Fri] 09:13

お尻に遠隔ローター入れて散歩させたら、もっと楽しそうですねi-278

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?