2ntブログ

コロナワクチン2回目を接種しました!

 08, 2021 01:59


 こんばんは。

ご無沙汰してしまいました。

先日、コロナのワクチンの2回目の接種を終えてきました。

どうせ会うなら、ワクチンを打っている人の方がいい、
来てくれるM男さんに求めるよりも先ず自分からと思い、早めに接種したくて。


接種券が届いて、直感で、多分今予約出来ないと次は接種を2回終えるのが、10月位になってしまうような気がしました。

なので次の日は職場のボスの許可を貰って、イヤホンマイクしながら仕事をしてスマホでひたすらリダイヤル。

予約開始時間から2時間半後に電話が繋がり、あと1、2枠のところに滑り込み、枠をゲットできました!





ワクチンを打ったからといって、安心の大義名分にはならないので、これからも引き続き用心していきたいと思います。

気管支系が弱く、風邪を引いてこじらせて気管支炎や肺炎の一歩手前迄いってしまった事があるので、なんとしてでも罹って重症化だけは避けたかったのでその点については少しだけ安堵できたらと思います。


なるべく不要不急の外出はしないで夏休みも部屋に籠もって、Netflixで全裸監督の続きを観たいと思います。笑




こちらのブログのランキングがなんとSMジャンル6018中79位になりました!


ス2021-08-06-02



いつも読んでいただいてありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

皆さまも日々どうぞお元気で!

感謝をこめて。






COMMENT 0

WHAT'S NEW?