2ntブログ

ミニスカ女装娘さんを縄で責める。

 24, 2021 16:48



「責め縄」

色々なパターンの責め縄をやってみようと思った。

責め縄の解釈は様々だと思うけれど、縄によって加虐して身体的にも精神的にも追い込んでいき、心の中に有る物を吐き出させる。そして、それを快楽に昇華する事を目指すのが責め縄だと私は思っている。





2021-0717-01.jpg





股責めしながら、電マのダイヤルを徐々にあげて、悶え狂う○いちゃん。




2021-0717-02.jpg





いい子なので、「身体を動かさないように」という命令を守って、両脚で踏ん張って立っている後ろ姿がいじらしくて萌える。
私の言う事を100%きいてくれる本当にいい子。




2021-0717-03.jpg





「胡座縛り」
思いっきり脚を開脚させて、親指を括る。
親指を括ると、脚が閉じられなくなるのですって。




2021-0717-04.jpg





そういえば「正座」は罪人の為の座らせ方だったんですって。
長時間同じ姿勢で座らせて罪を吐かせたそうな。
どうりで足が痺れて辛い筈です。
今度正座で縛ってみようかな。
ふふ。




2021-0717-05.jpg





今度は「家畜縛り」
乗馬鞭でお尻を叩いたりとか、上に腰掛けて休んだりとか、脚を舐めさせたりとか。
そういうの向きです♪




2021-0717-06.jpg





普段「四つん這い」になる事なんてないから屈辱的でしょ。
精神的にクルね♪
ペニバンでフェラをさせたり、後ろから荒々しく犯したりします。




2021-0717-07.jpg





あっ!またプレイのアイディアが涌いてしまった。
熱が冷めないうちにまたお目に掛かりましょう○いちゃん♡













.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+

(1)事前予約可能日
水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜)
土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜)
枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。

(2)予約方法
violette_sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。
簡潔に用件のみをお伝えください。

(3)女装をご希望の方
厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので
よろしければこちらから↓
http://violette8sumire.x.fc2.com/
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。

(4)撮影に関して
基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。

(5)プレイに関して
経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。
着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!

 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+













COMMENT 0

WHAT'S NEW?