2ntブログ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【Q & A】

[Q1]新しいメールアドレスは?
[A1]sumire_lila@yahoo.co.jp です。

[Q2]どんな人にプレイに来て欲しいですか?
[A2]健康で緊縛が好きな人に来て欲しいです。老若男女、その他セクシャリティは問いません。

[Q3]女装の方が多いのは何故ですか?
[A3]SMクラブに在籍していた時に「女装緊縛コース」というコースも担当していたからだと思います。

[Q4]いつから緊縛をやっているのですか?
[A4]こちらに緊縛に関するルーツのまとめがありますので宜しければ読んでみてください。
    ↓

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


【お知らせ】
プレイに来ていただく方で緊縛用の縄が欲しい方がいらっしゃいましたら、無料で差し上げたいと思います。
その際、「◯本希望です」と希望の本数をお伝えください。
個人で使っていただく分にはまだ使える縄ですが、プレイ用からは払い下げした縄になりますのでその点だけご了承ください。





 「元祖多重スカーフ呼吸制御マニア」のセーラーちゃんこと紗羅ちゃん。

今日はいつもの濃紺の冬服セーラー服ではなくて、貸し出し用のホワイトのセーラー服を着用。

こちらも新鮮でとっても似合っています

相変わらず脚が長い!モデル系のJK





2023_0525_01.jpg




紗羅ちゃんが好きな「後ろセーラースカーフ」の『』の写真も忘れずに撮影。





2023_0525_02.jpg




後手に緊縛。
ブラの中に手を入れて両方の乳 首にローターを貼り付け。




2023_0525_03.jpg




スカーフで拳大の団子を作って口の中に押し込んで、スカーフを上から噛ませました。
脚もぎっちり縛って柱に括り付け。





2023_0525_04.jpg




赤いスカーフを5枚使ってホールドしたら、今度は更にネイビーのスカーフ5枚で目から下を完全ホールド。





2023_0525_05.jpg




見てくださいコレ!!
スカーフがズリ落ちないように吊り縄に編み込みしてあるんです
渾身の作です。





2023_0525_06.jpg




乳 首ローターで責めて、電マで責めて、お望みの通りに昇天した紗羅ちゃん。
間髪入れずにタイツからニーハイにお着替え。
こちらはニーハイなのですが、脚が長すぎてハイソックスのようになっています。





2023_0525_07.jpg




ニーハイの後ろ姿もまたいいですね





2023_0525_08.jpg




後手に縛り上げてベッドに転がして、両足をぎっちり折り畳んで括りました。





2023_0525_09.jpg




ついでに紐パンのリボンも解きました。
体が動けなくなって不自由になっているのに、いや不自由になればなるほど、感じてしまっている姿は最高の肴です。





2023_0525_10.jpg




ふふふ
疲れ果てるまで・・もがけばいいわ。





2023_0525_11.jpg




紗羅ちゃんはこの日、2回目の絶頂を迎えました。
お元気!





2023_0525_12.jpg




紗羅ちゃん、岡山のお土産をたくさんありがとう。美味しく頂きます♡♡













.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。  プレイのご予約に関して   ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 
1)事前予約可能日 水曜日(19:00〜)木曜日(19:00〜)金曜日(19:00〜) 土曜日(14:00〜)日曜日(14:00〜) 枠がいっぱいの日、都合がつかない日もありますので事前にお問い合わせください。
 ※1平日は18:30〜の対応となります。
 ※2予約は最短でも2日前までにお願いいたします。(当日の対応は出来ません)
(2)予約方法
sumire_lila@yahoo.co.jp
上記にメールで予約をお願いいたします。 簡潔に用件のみをお伝えください。 
 (3)女装をご希望の方 厳選したオリジナルの衣装などを持っておりますので よろしければこちらから↓ 
持ち込みの衣装やお道具も歓迎です。
(4)撮影に関して 基本的に許可を頂いた方のみ撮影、ブログにご協力いただいていますのでご安心ください。
(5)プレイに関して 経験に合わせてゆっくりじっくりと始めていきたいと思います。 着衣プレイを希望の方が多めですが「裸一貫で縛られたい!」というマゾさんも大歓迎です!
 
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
 

WHAT'S NEW?